オカン憤る😱

YouTubeライターあるある~💃


1・書くもののジャンルが突然変わる😱

意味こわのアニメーションシナリオ書く✏️

何故かナレーター読み上げ動画の原稿になる🎤

都市伝説系から陰謀系になる💦

オカン単なる都市伝説は好き🎵

だけど❗陰謀系は苦手😅

だってだって~(*ToT)

陰謀論系ってこじつけ感増し増しなんだもん

都市伝説は、あくまでも楽しむものだけど

そこから陰謀論になっちゃうのが苦手😅

都市伝説からの陰謀論はやりません✋

苦手なので書きません🙅

って言ってたのになぁ💦💦


2・ライター側の要望伝えると雑になる

扱いとか言葉使いや対応が雑になる😱

いやいやいやいや…😅💦

確かに雇われてる側だけどもね😓

苦手な物は苦手って言ってるじゃん(T0T)

最初の頃とは格段に扱いが雑w

まぁ~、そんなもんでしょうね💦


3・返信が遅くなる

数日~7日、音信不通になる❗

となると~バックレ❔

とオカンは思う😱

なので原稿料の催促をする👛

こういう時ほど反応が早い💃

グタグダ言い訳してくる😥

オカンブチキレる💢😠💢

歴史的事実が謎だからオカルトが生まれ

科学的根拠がないからミステリーでは❔

歴史的事実や科学的根拠を踏まえての

色々な可能性を提起する

それがミステリーチャンネルや

謎考察系チャンネルなのでは?と考えています

都市伝説などは

曖昧な不安や不確かなグレーゾーンだからこそ

陰謀論等、言いたい放題なゾーンだと思ってます

それはどうかな?と思っています

言っちゃった😜

クビ覚悟だから良いんだけどねww

実際はもっと長いし1つ1つ論破してるけど😒


雇われライターだからって舐めんなよ😤

オカンの原稿2万~5万の視聴回数だぞっと💃

ハマれば50万~80万視聴回数だぞっと👍

う~ん( ̄~ ̄;)

なんで雇われライターしてるんだろ❔

そろそろ自分のチャンネル動かすか💪

…動画編集にPCのスペック追い付くかな😅

うちのPC

フェイスリグ動かすだけでフィィィィ~😱

頑張ってくれてるけど…😅💦

めっちゃモーター音する~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

もうちょいスペック高いPC買うか❔💻❔

でも高いしなぁ💦💦

他のクライアントの仕事優先しよっと😆👍

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る