オカンついに外部依頼が来た~👏

わぁぁぁい🙌👏👏


音信不通のクライアント2人から

突然のメール📩

????

見てみるとなんと👀👂


「チャンネル動かします。

つきましては、原稿お願いします。」


やった~👍

これでクライアント5件👏👏👏

まぁ…このクライアントさんは…😅

オカン最初のクライアントなのですが💦💦


このクライアントさんの現在

前のチャンネル広告剥がされた

新チャンネル配信→大成功😆

音信不通(笑)


ってな感じだったのですが😅💦

付き合いも長いので👍

で書いてみた✏️

ダメ出しの嵐→うん😅こ~ゆ~人⤵️😁

電話で細かい打ち合わせ

叩き台作成→ゲラとも言う~📔

キャラ設定など更に詰めていく

叩き台に修正加えてく

止まる1週間(笑)


うぉぉぉぉい💨💨💨

生存確認からしないとダメなのか?

こ~ゆ~人なのは知ってたけど😅💦💦

という訳でその間💪

カクヨム書いたり~φ(^Д^ )

Twitterやってみたり~📩📲

久しぶりにレジンやら古布作品作り👘

ちなみに🎵

午前中の仕事増やしたぞ~👍

知り合いに頼まれて店舗清掃業務🗑️

4時間だけどね~👊😆🎵

で~、帰宅後に作品作り💎

飽きたらPCで他のクライアント仕事💻

…😅

今のうちしか出来ないしね💦💦


新チャンネル動き出したら…こ~なる😱

1日1本原稿あげる

その日のうちにダメ出し修正

クライアント納得するまで続く💨


ってなるのが目に見える~(T0T)

もう1人のクライアントさんも…😱

うん😅

オカンMかも👍

なわけあるかぁぁぁい‼️

…猫様に踏まれて蹴られて引っ掻かれ…

Mかも(((*≧艸≦)ププッ


現在、長期契約中のクライアントさんは~

最初は意味こわ系だったのに~

最近オカルト原稿ばっかだし~(´ε`;)ゞ

しかも~日本限定オカルト😒


最初のクライアント

日本、世界のオカルト系チャンネル👻


飽きるぞ💦💦

さすがにネタ切れするぞ😓

と思いきや…👀

このクライアントから貰った参考動画📺

…オカン書いたやつでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テヘッ😝

やっちまったぃ(((*≧艸≦)ププッ

他のクライアントチャンネルは秘密厳守🙊

なので~被っちゃた~

知らん顔して書いてるけど~😅💦

知ったらどんな反応返ってくるのかな?

まぁ~教えないけど🎵

こ~して…人知れず被りまくり😏

前原稿をリメイクするオカンなのである😝





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る