内職楽しい~👍

意味が分かると怖い話

5秒に意外な結末

これ最近の流行り✋


こ~ゆ~の書いてください✏️

って言われたもんで早速挑戦💪

……

ネット検索💻

どれもこれも似たようなのばっか💦💦

試しに1本📝

もう少しここをこ~して~

ここはこ~なって~

この部分はこ~んな感じで~

……😱


ソッコー本屋へレッツゴー🚲💨

見つけた~(笑)

こ~んなの出てるんだぁ😅

へぇ~。

こ~ゆ~のあるんだ~😔✨

ほ~ほ~。

てな感じで5冊購入決定🆗

うち帰ってちょいちょい読んでるうちに~

こ~なった(笑)

夕飯の用意→忘れる

夕飯の買い物→してない

息子帰宅→怒られる

しょうがないから~よし‼️

弁当買って来よう🎵

幸いコンビニ弁当大好きな息子だし~👍


「コンビニ弁当って気分じゃない」


…😱💦💦

マジですか~💦💦

んと~…えっと~…他に他に~…

💡❇️

ひらめいた~(笑)

マックあんじゃん🎵

マックマック~🍔

オカンテリヤキセット~👍

息子→お好きなのをお買い上げ下さい🙇⤵️⤵️


よし👍

息子の機嫌戻ったぞ(^-^)v

しかも、息子帰ってくるまで時間あるから、

もっと読めるぞ(о´∀`о)

いつものパターンなら30分は帰ってこないぞ🎵

よしよし…

早くないかい?


「混んでなかった」


あ~そ~💦💦

そ~ゆ~時もあるのね~💦💦

ちっ(-_-#)

しゃぁない。

さっさと食べてさっさと読むに限る📘


と思ってたら~(笑)

クラウドワークスに久々スカウト案件来たぁ~👍

…💦💦

あれ?

オカンの得意分野じゃない…😱💦💦

ヴ~無理(笑)

イラスト描けないもん😖💨

イタズラ書き程度なら描けるけど~(笑)


最近のクラウドワークスの流行りが

漫画かける人→1本7000円~10000円

意味こわ書ける人→1本2000円~3000円

シナリオ書ける人→1本1500円~2500円

オカン→意味こわ書ける人‼️

ネタ切れだから本購入~(笑)

書き方覚えると、なかなか楽しい👍


前半部分に意味こわの本文入れて~

後半に解説入れるのが定番✋

最近だと修正も減ってきたし(^-^)v

オカンの原稿もチャンネルで採用されてるし🎶

まぁ稼いだ分消えていきますけどね😅

3男坊の病院食の~💦💦


ちなみに(笑)

Twitterにも写メ投稿してますが😁

いやぁ~病院食もなめちゃいけないね(笑)

通常の餌も尿道結石予防にして

病院食とマゼマゼしてあげてるけど

せ~んぜん問題なし\(^o^)/

体調も戻って

元気に走る🏃飛ぶ✈️昇る⤴️落ちる⤵️

予想外の回復ぶりで一安心🙆




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る