頑張れ息子よ😆👍❤️

頑張っとんなぁ(笑)

息子よ~💦💦


え~っと(笑)

息子AO入試とかってのに挑戦中📘

まぁ、オカン的にはよく分かんないんだけど🎵

高校3年ですよ💦

就職か進学かでうちの息子君…迷ってます(笑)

めっちゃ迷ってます(笑)


好きにすりゃええやぁん💓

っていってんだけどねぇ💦💦

どうやら好きにすれば?ってのが本人的に???

ってなってるらしい(笑)

AO受けるって言ってみたり~📝👓

やっぱり止めた✋

いや一般入試にする💯

いややっぱり進学辞める❌

いやいやいやいやどれやねん(笑)

巻き込まれる先生も大変そ~💦💦

お疲れ様です👋😃💦


オカンも結構自由奔放に生きてるから

別に就職か進学かで悩んだ覚えがないヽ(´o`;

その時その時でやりたいこと変わるし~

そもそも18で人生決まるわけないじゃん?

って思ってるから、息子も迷うのかね?

まぁ、今の担任も言い方知らない人みたいだし


字が汚い✏️

エントリーシートに空きがある🆖

言いたいことが分からない😖

そもそもAO入試落ちたらどうするの?


いやいやいやいやヾ(・・;)

字が汚いのは申し訳ない🙇

エントリーシートだけ渡して書いといてって

どゆこと????

書き方とか教えないの???

アドバイスとかも無し???

小論文なんかも書き方分かんないよね??

オカンも分からないし😁

????

なんか、友達に聞きながら書いてるけど??

そんなもんなん???


オカンの時でさえ履歴書の書き方習ったし~

模擬面接とかやったけど?

今、生徒に丸投げなの??

ジェネレーションギャップってやつなのか

今のやり方がよくわからん😅

本人が頑張ってるから良いけどね~👍


でも、帰ってきてからの~💦💦

ソッコー文句は止めてくれ🙅

先生の文句に愚痴~😓

はっきり言って→親父かお前はヾ(・・;)

家に帰って来て会社の愚痴を言う親父🍷🎩✨

居酒屋で呑んで愚痴こぼす親父🏮

風呂!

飯!

愚痴!

寝る!

…若さがなぁぁぁい💦💦

疲れきった親父じゃないんだから~💦💦

もうちょい🙏

もうちょいだけでいい(笑)

若者らしくあれ~(笑)

18の若者らしくあれ~(笑)


猫達は相変わらずモフモフしてるし~😻

オカンは相変わらず内職してるし~💻

お前だけ親父してるんかぁぁい(゜゜;)\(--;)

突っ込みどころ満載…😱

この状態…いつまで続くんだろ~💦💦




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る