大変です‼️

え~と💦💦

投稿するとこ間違えた(笑)

内職万歳でもボツ作品集に入れる予定の原稿…

こっちに投稿してた~😅💦💦

まぁ…いっかぁ💃

ボツネタ作品集に再アップっと🎵


それよりも大変です‼️

我が家の暴れん坊の末っ子が、本日入院♿🏥

猫にありがちな尿道結石とか言われた~😢⤵️⤵️

本人もとい本猫的にはなんか元気…(笑)

でも、なんとなく様子おかしいから

動物病院連れてったら→こうなった😅


先生「即入院ですね」


オカン「へっ?」


先生「お腹結構張ってます。このままだと血尿しますね。」


オカン「よろしくお願いします」


ってな感じ⤵️

今までの猫達

避妊去勢手術したあとはノー病院(笑)

ワクチン接種くらい💉


オカン「今までの子達は、ノー病院だったんです」


先生「体質もありますから」


で息子が気付いた✨💡

ご隠居達、腎臓の健康維持って書いてる餌食べてたよね?

それじゃね?

それ食べさせてたから、病院行かなくて済んだんじゃね?


なぁるほど💡って遅いわ🐌💨💨

もっと早く気付けっての‼️

5日程度の入院で、5万~7万だって😅💦💦

稼がねば😱💦

本気で真面目に稼がねば💦💦💦


さらに末っ子入院した途端の我が家

次男坊「落ち着かん。何かが足りん。」

長女「暴れん坊が居ない?寝るチャンス?」

次男坊「なんか足りん‼️」

そこからの~大暴れ…💦💦

ストレス解消相手が居なくて物足りないらしい(笑)

手作りの糸玉ボールぶん投げて

持ってこ~い💨

走る

持ってくる

走る

落とす

諦める

オカン拾い行く

投げる

走る

諦める

お願い、持ってきて

そのうち次男坊は、張り切りすぎてしっぽボワッ‼️

タヌキのしっぽ状態…💦💦


長女猫→巻き込まれるのが面倒なので息子の部屋に避難

息子→ゲーム三昧

オカン→チビ子達の相手…手伝わんかぁい💢


疲れてきたので、チュールあげたら唐突に寝た😪💤

ボール持ったまま唐突に寝た😪💤💤

??

猫も子供返りするのかにゃ?

寝たのを見計らって~おっしごっとおっしごっと🎶

シナリオと~原稿と~だぁぁ新規依頼来てる~😢⤵️⤵️

ヤバい‼️

原稿貯まってる…😱💦💦

仕事せねば💦💦💦

入院費も稼がねば😱💦💦💦💦


今日って…仏滅⁉️

と言いつつこれ書いてるオカン👍

さぁてっと仕事しよっと。

末っ子猫、ちゃんと寝てるかな~(;゚Д゚)

鳴いてないかな~(;゚Д゚)

後4日かぁ(;゚Д゚)

今日寝れるかなぁ😅

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る