オカンと編集さんの攻防戦

ようやく記事納品完了~👍

時間かかったぁぁぁ~(笑)

3000文字×2~💦💦

予想外に時間かかったぁぁぁ~💦💦

記事書いたと思ったら

コピペチェックして

被ってる記事あれば手直し


はぁ~😵💨

好きなことしてるのに

言葉のボキャブラリー不足実感(笑)

勉強しとけば良かった~✏️

息子はいまだにゲーム📺➰🎮

なんか、

突然死にゲーやりたいとか言い始めて

お年玉で買った奴(笑)

楽しそうで良いねぇ😅


書きたいもの書いて

それが仕事になればなぁ🎶

と思っていたけど

いざ内職してみると

書きたいものはなかなか書けないし

視聴者の望む結末とかテーマあるし

動画回数延びないと

クライアントからの依頼は来ない⤵️

好きなこと仕事にしよう!

やりたいことやろう!

って思って始めたのになぁ😅


まぁ楽しい?というか

知識や方法は勉強出来るし

編集さんは好い人だし

動画のコメント欄も見てると面白いし

????

結局好きなんじゃん🎵

締め切りに追われるのは

ちょ~っとつらいけど

やっぱり書くの好きなんじゃん🎵


1周回ってまた戻る~↩️

編集さんも言ってたなぁ😅


「動画はエンターテイメント

それでも書くのはライターさん

ライターさんが楽しく書ければ

視聴者さんにも伝わります。」


出来た編集さん(笑)

モチベーション上げるのも上手いし

やる気出させるのも上手い👍

他にも色々なライターさん居るだろうに

何だかんだと手間隙かけさせてしまって

ホントに申し訳ないですm(_ _)m

と心底思うオカンです(笑)


まぁ、この編集さんも

たまぁぁぁに煽りが凄い時あるけど(笑)

テーマが色々あるみたいだし、

動画サイト内での流行りもあるから

今ならこのテーマ、次はこの辺り

って言うのがあるようで…💦💦

動画に関しては全然分からないので、

言われたテーマで書いて

記事にした時には

少しタイミングずれてて~(T^T)

一応納品させては貰ってるので

その辺は問題ないのですが…💦💦


申し訳ないですm(_ _)m

動画にする頃には遅かったりします🙇

難しい仕事だなぁ😅

ずっと書いてると

頭の中に火星人出てくるし~(笑)

夢の中で月に行っちゃってるし~(笑)

他のクライアントさんの記事だと

バサラのゲームしてる夢見るし…💦💦

影響されやすいオカンです🙏


やっぱりそういうときこそ

モフモフ~(笑)

画面の裏からモフモフ登場~🐾

膝の上にモフモフ~😸

肩の上にモフモフ~(´ω`)

足が痺れようが、膝カックンしようが

モフモフのためならエンヤコラ~💦💦

最近体重増えてきた三男坊と

一回りでかくなった次男坊

動く気まるで無しの長女(笑)

餌代稼ぐぞ~🙋


そしてオカンはモフモフに負ける(笑)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る