締め切り迫るオカン

ようやく一段落~😌🎶

編集さんありがとうございます🙏

謎クレームは

1周回って結局リンク貼ることで終了

何だったんだろう?

編集さんもオカンも嫌な思いだけして

結局それで終わりなんて、本当に理不尽😭


でも編集頑張ってくれたし、

チャンネル閉鎖にならないで済んだし、

四の五の言ってこなくなったらいしから

オカン的には不満だらけだけど

良し!

にするしかないかなぁ😅

いずれ暴露してやる😤💥


○○村以外のネタも提供しますよ~🙋

とか言ってきたらしいけど、

オカンは書かないもん(笑)

編集さんにも言ったもん(笑)

オカンは書きませぇん✏️❌

このクレームのせいで時間取られて、

明日締め切りの記事が残り2本……(T^T)

午前中に1本書き上げたけど……

残り2本(*`Д´)ノ!

時間返せ!!


なぁんて文句言ってる暇があるなら

記事書けって~って言われそう…(笑)

チャンネルの視聴回数も伸びてるし、

動画担当さんとナレーターさん追加したから

記事のスピードアップお願いしますm(_ _)m

と言われていたオカン💦💦

ヤバいです✋

脳ミソ宇宙に吹っ飛んでます🚀

宇宙と歴史的偉人の記事残ってます!

ど~しよっかな~(T^T)


自分のブログも立ち上げたいし、

世界遺産の連載も続き書きたいし~

他にも考えてる小説ネタあるし~(T^T)

圧倒的にやりたいことが多過ぎて

時間も足りなければ手も足りない😱💫

千手観音オカン登場!

ってなことにならないかなぁ💦💦

現実逃避~(T^T)


夜中までパソコンいじってるから

目はショボショボ(∋_∈)

年は取りたくないもんだ(笑)

忙しいときに限って

チビ子達がかまってちゃんだし(´ω`)

キーボードの上に乗る🐾

画面の裏から手を出してくる😸

キーボード叩く指を噛む😓

遊びたい?遊びたいの?

も~遊んじゃう🎵


って遊ぼうとすると逃げる💨💨

どっち?

もしかしてからかわれてる?

遊ばれてる?

逃げたからもう一度パソコンに向かうと

またまた登場~(笑)

こっちも分からん😵🌀

けど謎クレーマーより100倍

万倍可愛い(笑)

癒される~🎶

癒され過ぎて眠くなる~😪💤


エスプレッソ並みのコーヒーがぶ飲みして

後2本~(T^T)

スマホで検索しながら情報集めて、

パソコンで記事書いて、

本積み重ねて更に情報仕入れて、

またまたコーヒーがぶ飲み~(笑)

お腹タプタプ~💦💦

夜中の12時までには2本分の下書き

終わるかなぁ😅

終わらせなきゃなぁ💦💦


顔を合わせることのない内職は

信用第1☝️

納期遅れれば信用問題に発展!

次の仕事来なくなる~💦💦

徹夜してでもやるしかないかぁ😅


それもこれも謎クレーマー!

お前のせいじゃ!

む~まだ腹ただしいぞ~(*`Д´)ノ!!

覚えてろ~😤😤

ブログとか立ち上げたら

1番最初のネタにしてやる!

これもマナー違反?リベンジってやつかな?

ん~と~💦💦

勉強しなきゃ(笑)

ネチケット💻

夕飯の買い物行かなきゃ~🚲💨

冷蔵庫すっからかん~💦💦

1日48時間欲しいですщ(゜▽゜щ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る