辞めちゃった……オカン

とうとう辞める決意が固まりました!

まぁ、やっぱりと言うか。

変わりません。

目指せ!無我の境地……。


なるかぁぁぁい👊


人間出来てないなぁ😅

1人で仕事する職場。

だからこその苦労って言うんでしょ~か💦

お互いの仕事何してるか分からない。

だからこそ、お互い不満が募る。

10年来の友達だからこそ、

何も言わなくても分かってくれるよね~👍


知るかぁぁい💥


夫婦とは違います!

人の懐に土足で踏み込むような

真似は止めようね~(^-^)/

あなたに何が分かるのかな~🎶

超能力でも使えるつもりかな~🎶

もう疲れました😵💨

友達だからこそ、これ以上嫌いたくない。

それが本音です😢⤵️⤵️


なので、トップの方にニコニコしながら

「辞めます!」と宣言しました~(^-^)/

遠回しになんとなぁぁく言ってたので、

さすがにピンと来たのか、

元々人が要らない時間帯だったからなのか、

いたって普通に

「やっぱりそうですか。」

の一言で終了~😅💦💦

深読みする必要も無かったかな~(笑)


世は全て事も無し


1人居なくったって、

その歯車の代わりは

いくらでも居るってことかな(笑)

慕ってくれる入居者には申し訳ないけど、

辞めがたくなる前にバイバイ➰👋😃

後ろ髪引かれるけどバイバイ➰👋😃


オカン辞めた後、苦労する職員と他の人

へっへっへっ(笑)


知るかぁぁい😝


ちょっと複雑だけど、気分スッキリ🎵

これで、自分のやりたいことが

出来るようになった~🎶

と思うと、中途半端で終わりたくないので

記事作成に本気モード(笑)


まぁ、人生思うようには行きません!

辞めたいなぁって考えた途端に、

電気ポットが壊れる。

辞めますって言った途端に、

掃除機動かない……。

息子いわく!


「電気ポットも掃除機も仕事辞めたんじゃね?」


上手い!

座布団3枚!

じゃないし~😅💦💦

パソコン購入と一緒に、掃除機購入👛🌀

ドンキホーテで電気ポット購入……(T-T)

こりゃ本気で頑張らないと、元とれなぁぁい!

しかも、にゃんこの去勢費用もかかる~😅💦💦

かといって、戻るつもりのないオカンである(笑)


購入したパソコン相手に四苦八苦!

でも楽しい~🎶

あ~でもない、こ~でもない🎵

これを~こっちで、あれを~あっち(笑)

自分流にショートカット作って、

使いやすくすること2日💦💦

20年前から、

モバイルパソコンしか使った事のない

流行遅れのオカンには、

と~っても難しい作業(笑)のはずが、

楽しい~🎶

スマホと連動させて、どこからでもアクセスOK👍


で………。

ここからどうしたいのかなぁ😅オカン(笑)

ブログ?→やったことないなぁ……。

動画作成?→スマホで少し……。

ライティング→不定期だし収入少ない……。


手探りってこういうこと?

まぁ、好きなことするわけだし

まずはパソコンに慣れよう😅

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る