応援コメント

リスロマンティック」への応援コメント

  • 元ネタは海外本なのかな、と書くと失礼にあたるかもしれず。

    アメリカとかだと、何でもかんでも分類して、病気じゃない人まで
    病気にしてしまう気配があると思っていたけど、
    なんでもセクシャリティにしてしまう功罪をふと思って。

    (このテーマを否定してるわけでないです。)

    自分も昔、結構真面目に似たようなことを考えたわけです。

    で、今になって、成長過程で未熟な時は、経験がないから、
    いろいろ考えるのだな、と思いました。

    もしも、昔に戻れるのなら「なんでも先先、答えばかり求めてはいけない」と
    言うかもしれない。分析の功罪はそういう「先走った思い込み」に
    ある気がするから。

    経験する面白さを分析が殺してしまうってことかな。
    何でもかんでも先に当てはめると、自分の行動が影響を受けすぎる。

    でも、面白いテーマを書いてると思います。
    自分も書こうと思ってて、ちょっと下書き書いてたけど、てきとーすぎて
    だせないわw

    頑張ってください。