応援コメント

414 トーヤ、入門す (2)」への応援コメント

  • トーヤは変態紳士だな。親しみ深い。

  • >アルトリアは警戒レベルを一つ上げた。

    うん、貞操的な意味で大正解。そのまま衛兵を呼ぶことをおすすめします

  • さすがにきもい…

  • トーヤの気持ちは分かりみが深い。凛々しいケモミミお姉さん、触ったり撫で回したり顔を埋めたりクンカクンカしたりしたい……!

  • トーヤ君の煩悩が溢れ出してるw

    アルトリアさん既にパートナー居ると見た!

  • サニティサニティサニティ

  • トーヤ、オマエ……😅

  • 逆にいえば今回は初めて制御が聞かなくなると言うことではw

  • 嗚呼トーヤ、抑圧が長すぎて、おかしな方向に突き抜けてしまったのですね。
    合掌。

  • トーヤ、きっと見てる人たちは「アイツ、すげえ・・・!」って思ってるんだろうに、心中が残念すぎるwww

  • 耳のあるメアリ、ミーティアに対しては自重ないのかロリコンめ

  • トーヤが過去最高にキモかった

  • ケモ耳、尻尾はトーヤに特攻効果がある

  • お巡りさんコイツです!

  • ここに来てトーヤの残念さに磨きがかかってる……… ウワー…(´・ω・`)

  • うわぁ。。。