応援コメント

361 再戦、エルダー・トレント! (5)」への応援コメント

  • 海きたー!

  • **************************************************************************
    「ってことは、もしかして、トーヤを巻き込むように『空間分断』を使っても、実は問題なかったの?」
    「あぁ。大抵の場合はレジストできるからな」
    「怖いことを言うな! やるなよ? 絶対にやるなよ? 振りじゃねぇからな?」
    「やらねぇよ。トーヤ本人は無事でも、持ち物は違うんだから」
     持ち物。
     つまり、衣服。
     トーヤのお宝ご開帳とか、俺も見たくない。
     そして万が一、女性陣を巻き込めば、俺がハルカに殺される。
    **************************************************************************************
     大笑いしました。
     トーヤ君、良かったですね。試されなくて。

  • 転移陣も宝箱も無いのか??どう言う設計ルールなんだろ?
    塩も海の幸も取り放題だし、海がご褒美って事?
    なんか設計ルールに異質な思考を感じますね……
    まさか最下層のダンマスは……。
    ポイント足りなくて表示されなかったけど、選択種族にダンマスなんてものが有った可能性もw??

    『転生したダンジョンマスターが地雷だった件』の場合はかなり厄介な事になりそうだww