その6 三人旅

 11月初めの頃、私は、いつものように、仕事をしていました。

 私の職場は、総合病院なので、警備員さんも、いらっしゃいます。

 仕事をしている最中、お隣の40代の女性の方と警備員のおじさんから、「高山、一緒にいかない?」と誘われました。

 正直、冗談だと、思っていた私は、どう答えていいかわからず、笑うしかありませんでしたwww

 警備員さんが、いなくなったあと、女性の方は、こっそり、教えてくれました。実は、前から、警備員さんに「高山、いかない?」と誘われていたようです。ですが、さすがに、2人っきりは、心配なので、「愛崎さんが、一緒なら、いいですよ」と言っていたそうです。

 それで、私が、誘われたようですね。つまり、マジだったとwww

 私も、女性の方に誘われ、断れず、高山に行くことになったのです。

 メンツがおかしいwwwおかしすぎるwww


 当日、私達は、警備員さんの車で、高山に行きました。警備員さんの車の前席は、三人乗りだったのです。なんと、珍しい。

 なぜか、私達は、前に乗って、世にも奇妙な三人旅が始まったのでした。


 警備員さんは、前の職種は、刑事さんだったようで、事件のお話など、聞かせてもらいました。

 ですが、たまーに、エロ親父になります。

 飛騨には、混浴があるから、行ったことあるとかwww

 女性の方の膝に手を置くとかwww

 膝に手を置いた理由は、いつもなら、真ん中の席を肘掛けにしているから、癖でと言っていました。


 だったら、後ろに乗せてよwww


 警備員さんも、いや、元刑事さんも、エロ親父だったという事がよくわかりましたwww


 その後、美味しい豆腐ステーキのお店では、警備員さんは、お店の人に、「お父さん」と呼ばれてたし。

 親子に見られてるよ、うちらwww

 偶然、画家の原画展がやっていたので、女性の方のご希望により、見に行ったのですが、正直、興味がわきませんでしたwww

 ジェネレーションギャップを感じましたwww


 帰りに、高山ラーメン(お土産)、鶏そぼろ(お土産)、君○名はのお菓子(戦利品)を買って、帰りました。


 警備員さんは、また、行きたいね、言ってたけど、もう、いいですwww


 本当に、世にも奇妙な三人旅でした。


 こんなことってある?www

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんなことってある?~愛崎四葉の残念且つ滑稽な実話~ 愛崎 四葉 @yotsubaasagiri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ