応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【1】 人は闇を恐れ 1への応援コメント

    急に「西鉄グランドホテル」という生々しい言葉が飛び込んできて「え?! 日本で、しかも近いんだ?!」とリアルが迫ってきました。近未来こわいですww

    作者からの返信

    あっもしかしてご近所でしょうか? 舞台になっている地域をご存知の方が読んで下さると、嬉しいやら緊張やらでドキドキします。そうです、その場所の近未来です!

  • 初めまして。
    おにぎり、すごくおいしそう…! コーヒーも。荒れ果てた世界でこういう食べ物が出てくるとは。印象的でした。

    作者からの返信

    はじめまして!
    お読みいただきありがとうございます(*’ω’*)
    こういう物語ではやはりご飯がおいしそうなのって大事だと思うので、嬉しいです。

  • スワンボートの絵面はなかなかシュールだー、と思ってたら。
    おにぎりいいいい!
    珈琲ー!!(`;ω;´)

    作者からの返信

    ランドマークの公園と言えばスワンボート!!

  • 自転車を押して女の子と並んで歩くの、いいですね。学園ものみたいで微笑ましい。
    それがまた非日常の世界を際立たせてるような気もします。

    作者からの返信

    榛真少年はきっと学園ものだと「女子モテ意識するなんてだっせーぜ!」って言いながら女子に話しかけられるとドギマギしちゃったりドア開けててくれるタイプだと思います。
    不穏の中の日常は際立ちますね…

  • いっそほんとにゾンビだったらねぇ……。
    相手に意思がちゃんとあるのはきついねぇ……(´・ω・`)

    作者からの返信

    ヒャッハーも彼らも意思があるのです……(´・ω・`)

  • 助け合って生きてる兄妹や家族がひたむきで、応援したい気持ちになりました。
    お母さんがめっちゃ怒るのもわかりますw
    でもまあ親の言うことはそこそこに聞いて若人は頑張ってほしいです。

    作者からの返信

    親の心子知らずというやつですね!
    若者はがんがん突っ走って迷って青春してなんぼですね!

  • このために、あの危険な状況でもペットフードを取ってきたんだなと思うと、主人公の人柄が見えてほっこりします。ほっこりしていいのかまだ分かりませんが…

    作者からの返信

    ペットフード、おやや?と気付いていただけましたか(*’ω’*)
    本人は「ほっこりとかねーよ」とか言いそうですね

  • 七穂ちゃんかわいい…

    作者からの返信

    せやろー🤗

  • 終末的漁港の描写、良いです……!
    二十年経ってるんですね。遊覧船は人を載せたまま航海し続けているんですか?? だったら、船内でも、いろんなドラマがありそうな。

    作者からの返信

    終末的漁港の描写、おお、ありがとうございます……!
    滅び描写には力がゴリゴリ入ります……!

  • 赤いフードの少女はなぜ二度も助けてくれたんでしょうか?
    謎は深まるばかり。
    息つく間もないアクション展開でした!

    作者からの返信

    ガンガンアクション攻めていきます(・∀・)!
    って前と同じ事書いてた!w
    ボーイミーツガールもお楽しみになのです

    編集済
  • 【1】 人は闇を恐れ 2への応援コメント

    絶対ゾンビ!ゾンビ!ひゃっふー!っておもってたのに、吸血鬼やったー!!

    作者からの返信

    ゾンビ! ゾンビ出したかったんだけど! ゾンビ!
    吸血鬼大好きー!

  • 【1】 人は闇を恐れ 2への応援コメント

    やっぱり、ろくでもないことが💖
    いきなりのアクション展開で引き込まれました。続きも楽しみです。

    作者からの返信

    がんがんアクションで攻めていきますぜ!

  • 【1】 人は闇を恐れ 1への応援コメント

    いつもの街が崩壊しているという描写に、滅亡萌えが疼きます。この後どんなことが起きるんでしょうか。どうせろくでもないことだ💖と思いつつ、次のページを待ちます。

    作者からの返信

    滅亡描写は書きすぎてくどくならないように気を付けながらがっつり力をいれました!٩( ‘ω’ )و
    ろくでもないことがたくさん起こるはず……!?