応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 導きの光への応援コメント

    完結、お疲れ様です!
    まだまだ予断を許さない戦いのさなかですが、最後に希望が持てる要素があってほっとしました。
    第三弾も楽しみにしております。無理のないよう、執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    さっそくの読了、ありがとうございます。また、長い作品に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

    ラインハルトが期せずして示した希望に、聖女がどう未来を紡ぐのか、この先も書き連ねて行きたいと思います。

  • 第11話 決戦の森への応援コメント

    いよいよですねー。どんな戦いになるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。楽しんでいただける内容であればいいのですが。間を開けずに公開いたしますので、暫しお待ちを!

  • 第10話 守らせてくれへの応援コメント

    いいですねぇ…(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。拙作では珍しい話ですが、ここらで書いておかないと、後々盛り上がらないので入れてみました。

    シチュエーションを堪能いただけたのであれば幸いです。

  • 第9話 支えてくれるからへの応援コメント

    シホ、かわいいだけではなかった!(当たり前だw)
    さすがは聖女、見事な洞察力。
    そしてクラウス達の結束に感動する。
    これはもうラインハルトは仲間になるしかない!

    作者からの返信

    シホちゃんのスーパー先回り劇場(笑)

    クラウスたちはほんと、シホちゃん命ですからね。書いててこっちが恥ずかしくなるくらいですよ(笑)

  • イオリアだー(*´꒳`*)

    作者からの返信

    イオリアファンの方、お待たせ致しました(笑)

    この百魔剣のストーリは、大陸の歴史としては裏の歴史になるんですが、イオリアはその裏の、更に見えないところで働いてますので、なかなか出番がないんですよね。イオリア単体の話もないこともないんですが…… 書きますか(笑)

  • 勧誘きたー。

    作者からの返信

    シホ様も勢力を拡大させるために動いております。可愛いだけじゃない魅力(笑)

  • 第7話 受けて、返す剣への応援コメント

    シホ、かっこいい!
    ラインハルト達を包む闇と、声の正体は。続きが楽しみすぎです。

    作者からの返信

    ほんと、『お茶にしましょう』とのギャップが凄すぎて、書いてて大変なくらいカッコいいのです(笑)

  • 第6話 炎の怪物への応援コメント

    シホちゃん頑張れ!

    作者からの返信

    がんばらないと、と誰にも聞こえないように呟くけど、しっかり聞かれてしまうところがシホの可愛さです。頑張ります!(笑)

  • 第6話 炎の怪物への応援コメント

    ウファはついに魔剣にのまれてしまったのか。
    シホ、頑張れー!

    作者からの返信

    自分で元原稿から書き起こしていて、

    「あ、ルディじゃないんだ。ここでシホなんだ。」

    と驚いたシーンでした。明らかに捨て石になるシーンですが、シホなんで、頑張っちゃうと思います!

  • リディアとクラウスの登場の仕方が憎いですねぇ(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    ちょっと時代劇っぽいのはご容赦下さい(笑)

  • 遅い、というセリフに、力に目覚めた初代ガンダムキャラを思い出してしまう世代です。

    作者からの返信

    惜しい! 実に惜しいんです。ファーストではないんですがね。つまりそういうことなんですよ、このネタ(笑)

  • 第13話 シホの刃への応援コメント

    イオリア、かっこよく決めましたね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    イオは可愛い顔して決めてくれます。が、姉がアレなので、姉とセットだとなかなかこの姿が出ないのですよねえ(笑)

  • 第10話 お茶にしましょうへの応援コメント

    「あんた、若いんだよね」って確認されてしまうクラウスに笑ってしまいました。
    だけど、締めくくりにホロリとさせられました。

    作者からの返信

    フィッフスだからこそ出来る会話だなあ、と思って入れてみました。わたし自身も時々思うツッコミです。

    クラウスも、生まれからいろんなものを背負ってますからね。実はわたしも、彼が泣くとは思わずに書いていたら、ああなりました。