我流散文詩

野口マッハ剛(ごう)

ラップみたいなもの(笑)

 ええよ、興味ねえよ、なかなかないよ。

 断罪の冤罪が貴様の死に様。戦う? 命懸け? そしたらもう貴様の居場所はねえよ。

 魂込めた? はあ? 寝言の御託とサシのサシ違い。

 言ってわからない? ほっとけ、仏も呆れてる。

 永遠の笑顔が映画の炎々上々。上映中は自己中の独壇場。貴様の主演もこれにて最終閉幕。クチコミ、折り込み、チラシは恥さらし。つまりはあれだな終わりだな。貴様の寿命も微妙。天寿が曼珠沙華の彼岸花。

 詩人の新人、にわかに信じがたい。

 折れた意思、壊れた意志、それが貴様の孤独の詩。

 たくさん、解散、破産の手続き。ウソつき、キツツキ、うわ、キッツ。

 ピュアな心が俺のコア。コアラは可愛い、なーでなで。それでこれにて、僕はピュアな心を捨てました。上映中、自己中、冤罪の炎々上々。ウソつき、キツツキ、うわ、キッツ。これにて最終閉幕、俺は舞台を去りました。


(終わり(笑)深い意味はないよ!(笑))

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

我流散文詩 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る