応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 晩夏のカプリチオへの応援コメント

    自然な会話が生き生きしていて魅力を感じました!

    前半は割とよくある展開だったと思いますが、後半の主題が一気に変わった感じで意外性があり、面白かったです。

    『なぜだか千春ちゃんになら打ち明けてもいいような気がした。』
    こういう瞬間てある!と思わず共感してしまいました。

    何気ない会話の中にこそ、この人だったら仲良くなれるかも、と思える何かがあったりする――

    そんな日常の瞬間を上手く掴み取った作品だと思います。

    タイトルも洒落ていると思います。
    そしてまた、この続きがあるようなエンディングが気になりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こんな瞬間ってあるよねというシーンが描きたいと思っていたので、共感していただけて嬉しいです。