応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 童話の記憶を現代に移した世界観、読んでいて楽しかったです。
    童話の登場人物たちが抱える〈トラウマ〉が異能として飛び出すという設定に惹かれました。単純に面白くて一気に読めました。そしてなんといってもテンポがいいし、キャラが濃い!(笑)
    真紅ちゃん、海里くん、美国先生がとくにお気に入りでした。
    また、ラストは怒涛の展開でしたね!ある程度予想していたんですが、まさかそうくるかと。固唾をのんで見守ってました。
    どうにもままならない、不遇で幸福なキャストたちですが、やはり読み手を楽しませる力がありますね。

  • そうきたか、と息を呑みました。

  • 14頁:光速爆走合法赤ずきんへの応援コメント

    真紅ちゃんのキャラがすごく好きです(*^^*)
    合法赤ずきんw

  • 39頁:俺は!への応援コメント

    ひええ、面白くなってきたあ!!

  • 6頁:昨日の今日で赤の他人への応援コメント

    おぉ、レッツゴー生徒会!