応援コメント

変なところが2/21」への応援コメント

  • 運動していないとちょっとした運動でも体が悲鳴を上げてくるようになりますね。びっくりします、あれ。若い時は運動をそんなにしていなくても大丈夫だったのですけど。老いって怖い(汗)。
    筋肉痛も辛いので、どうかしっかり体をケアしてくださいね。

    作者からの返信

    いつまでも若いつもりでいたいですけどね。
    いや、まだ若いとはおもいますけど…。
    ピチピチはしてません。


  • 編集済

    筋肉痛ですか。(^^;)

    たまに筋肉痛になると
    「いたたた」って言いながらなんでかちょっと笑っちゃいます。

    日ごろから運動しようって思うけど
    なかなか実行にはうつせないですよね~。

    湿布でも貼ってお大事にして下さい。(^▽^)/

    追記
    たしかに湿布は気休めかもしれません。(^O^;)

    作者からの返信

    大分回復はしました。

    湿布も効くのやら効かないのわかりませんね。