応援コメント

どっかでリズムを2/15」への応援コメント

  • 時間配分は私もよく間違えます。夜更かししてばっかりです。執筆を一日の最後に設定しているのがそもそもの間違いなのですけどね。
    お互い、のんびりいきましょう。

    作者からの返信

    自己管理が大事だなぁと思いますが、なかなかちゃんとしてないので、難しいです。


  • 編集済

    心身ともに労りつつ無理せずほどほどに。(*^_^*)

    でもカクヨムしたい。(笑)


    追記
    確かに!
    応援コメントもらったり作者の方からお返事を頂けるとすっごく嬉しいですね。
    あとはレビューを褒めて貰えたり。
    一番は物語を褒めて貰えると大喜びします。

    頑張れますね。(≧∇≦)/

    作者からの返信

    そうですね。
    まあでもコメントを貰うことで、頑張ることが出来ます。