応援コメント

レビュー書きたいなあと 2/6」への応援コメント

  • 読み終わった熱き思いをそのままに。
    みんなに届けたい。
    「この物語は面白いですよ」と。

    そして書いてくれた作者に、読ませてくれてありがとうの感謝の思いを込めて。

    勢いのままに。
    またはたくさん練り直したり。
    洒落を聞かせたい。
    この作者から伝わることを。
    わかりやすく。
    格好良く。
    レビューを書くのも、あ〜楽しい。
    (≧∇≦)

    作者からの返信

    みいかさんのレビューをもらえて嬉しかったです。
    的確な言葉を選んでいるなぁと思いました。
    ありがどうございます。

    みんなに読んでもらいたいですよね。

  • 正直書きたいものを私は書きますね。
    作者様の意図とか書いて欲しいこととかを考えても本人ではないので無理ですし。

    ただ自分が書いたレビューを見てくれた事で、その作品をあらすじのページだけでも行こうかな。って思って頂けるようなインパクトだけは大事にしてます(*´ー`*)

    作者からの返信

    レビューは難しいです。

    当たり前ですが、新たな呼び込みをすることもそうですし、作者さんの目にも触れるわけで、いろいろ考えてしまいます。
    ただ魅力を伝えるだけでも難しいことですしね。

    チーよーさんのレビューから結構読みにいきます。
    面白い作品ばかりです。

    編集済
  • レビューは私も下手っぴです。下手っぴなので中々書こうと言う踏ん切りが付きませんね。書く時はもう勢いです。勢いで書いてそのまま。いつかいいねがたくさんもらえるようなレビューを書きたいものです。

    作者からの返信

    返事忘れてました!
    まあ2つあった書きたいレビューの一つはかけました。
    もう一つも考えないといけません。