応援コメント

テンションが上がらない 1/31」への応援コメント

  • やはり新しいことを始めてみるしかないと、私は思いました。
    うさぎを飼うとか、カクヨムさんに投稿するとかです。

    私も白目半分で世の中を見ていましたが、年を取ってきても
    とんでもない感動に会わないわけではないと、老人白目目線から
    申し上げることはできると、僭越ながら思います。

    作者からの返信

    グサリと胸に突き刺さる思いです。
    それこそ新しいことをしなければなりません。
    何事も挑戦で、恥じることなどないのですね。勇気を持って一歩踏み出した世界を見に行ってみます。


  • 編集済

    お疲れ様です。
    コピー機の相手の方は「すまんな」の一言はあったのでしょうか?

    感情の昂ぶること。
    手っ取り早いのは恋と映画かな?

    それか遊園地に行って絶叫系の乗り物に乗るかお化け屋敷にでも入ったらドキドキワクワクしそう。

    あとは美味い物を食べる。
    たま〜にお取り寄せをすると届く日まで楽しみが続きます。

    私はトランポリンに行きたい。
    久しぶりにスノボーに行きたい。
    何年も行けずにずうっと初心者だけど。(^_^;)

    追記 くず餅美味しいですよね。あまり白くないくず餅をお土産でもらって、くず餅にも色々あるんだなあと思いました。浅草梅園のあんみつも好きです。

    作者からの返信

    一言はありましたよ。

    読み返してひどい文章だなぁとちょっと直したんですけど(汗)
    状況的にその人は何をしたか多分気がついていません。あとまあ機械音痴なのでしょう。

    適当に弄ってコピー途中のものを消して自分がやろうとして用紙切れに気がついたのでしょう。自分とすれ違いに倉庫へ向かったのです。

    で「ふざけんなよなぁ」と独り言を別の人が聞きました。
    まあ、残りの必要枚数を数えるのが面倒でしたから。


    それを戻ってきたコピー機の相手に言ったのですよ。怒りはどちらかというと余計なことを言う人に向かってた気がします。

    自分はコピーした地図を渡しましたが、すまんすまんとその人は言っていました。何に対する謝罪なのかは解りかねましたが、余計なことは言うまいと思ったのです。

    理由は怒りを伝えたとしても何にもならないからでもありますが、面倒だったのも理由かなと思います。

    恋はしたいですけど、したいしたいと言っているうちは出来ない気もします。

    映画はたまに見に行きます。少ない娯楽の一つです。
    家でも見ますけどあまり昂ぶることはないかも? アクションはワンパターンで飽きるというか、まあ分かりやすい面白さはあるのかなぁと。

    遊園地は残念ながら近くにないので気軽には行けませんけど、いったら楽しいと思います。

    甘いものは良いですね。この間くず餅食べたときは幸せでした。お取り寄せはあまりしたことはありませんが、楽しそうですね。

    ウインタースポーツは寒いのが嫌だとやらず嫌いですが、最近は運動不足かなぁと思います。
    ゴルフを誘われるので、練習をしなければなぁと思いながらいっていません(汗)