応援コメント

首をつりました。1/25」への応援コメント

  • 早く首の違和感が解消しますように。お酒も楽しく飲んでくださいね。

    作者からの返信

    もともとそんなにお酒自体は好きでも嫌いでもないんですが、体調と相談しなければならないものだなぁと、わかっていてもまあ酔うとその場の空気に流されてしまいますね。

    間にコーラとか烏龍茶とか飲むように心がけるつもりです!


  • 編集済

    してやったり。
    しかし怖いタイトルだ。


    追記 たぶん読んだ人がみんな本気で心配したと思いますよ?

    作者からの返信

    ごめんなさい。

    最近ネガティブすぎましたかね。
    身体の調子というのはそういうものなのかもしれません。

    まあ、無理せずまったり更新しますよ。