応援コメント

ふわふわのパンケーキ」への応援コメント

  • 「何をするでもなくボーっと座っていると女子高校生らしきグループの声が、一際大きく聞こえる。そんな姿を見て、今更ながらに学校はないのかなと思う」
    とありますが、次の章で七海が夏休みの読書感想文とか、話しているので、今は、夏休み期間じゃないのでしょうか?

  • 七海ちゃんは天使か神の子か
    年を重ねてもこの心を喪わないで欲しい

    作者からの返信

    七海はきっと永遠の十歳!

  • ○オンって広いよね。
    方向音痴な人なら迷子になれるよね。
    しかし七海ちゃんは、相変わらず天使だね~。
    忠宏の心の垢が洗い流されてるよね。

    七海の攻撃…七海スマイルを使った!
    忠宏の心にクリティカルヒット!
    忠宏の財布から漱石が去って行った。
    って感じですね。
    しばらくは、七海ちゃんに癒されましょう。

  • よゐこな七海ちゃんが眩しい…。
    邪悪なアンデッドモンスターも彼女の前では退散するかも…。