応援コメント

編集者って大変」への応援コメント


  • 編集済

    昔は縁側でよくスイカの種を飛ばしてましたねぇ~。懐かしい~。あと、風鈴が風をうけて、チリ、チリ~ンってよく鳴ってました。自分の家でもスイカを作ってたから余計に感情移入をします。

    しかし、定晴達の描写は結構細かいですよね?
    何か経験者?って感じを受けます。
    本当はやってたのでは?(笑)

    作者からの返信

    縁側でスイカ食べて風鈴の音を聞くのは最高のコンボですよね。

    ええと、経験者とは?
    ちなみに私は編集から逃亡したことはありませんよ? 
    でも、原稿の習性が終わるまで帰らないでくださいとは言われたことがあります。

  • 海藤さんがんばれ・・・マジがんばれ・・・・

    作者からの返信

    海藤さん、応援したくなりますね

  • 錬金王先生は定晴みたいな事やってませんよね?(笑)

    作者からの返信

    や、やってないですよ~あはは


  • 編集済

    修正餡

    海藤さんの口から漏れた感想は、とてもじみじみとしたものだ。
    →海藤さんの口から漏れた感想は、とても【し】みじみとしたものだ。

    こめんと
    海藤さん、不憫…。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正いたしました!