応援コメント

プロローグ 仕事辞めて実家に帰る」への応援コメント

  • こういう会社も世間には、あるのでしょうが、私は公務員なので、この様な目にあったことは、一度もありません。公務員は、出世さえ望まなければ精神的にはとても楽な部署があります。休暇も好きなときに取れて良いです。ほんと、嫌々仕事するのは、どこでも一緒だと思いますが、最低限の権利は保障されて当然だと思う人が、同じ職場居ないと辛いでしょうね。


  • 編集済

    田舎好きなので読むのが楽しみです。

    誤字に気付いたのですが、コンクリートがコックリートになっています。

    「コックリートに囲まれていないので、暑さはマシであるが暑いものは暑い。」の箇所です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。田舎いいですよね

    ほえ、どこですか!?

  •  日本人は、いや、現代人は、なぜこれほどまでに働くのか。
     少なくとも、人間らしい生活ではないよね。
     安国君の決断で彼の人生がどう変わるか、これからが楽しみです。

    作者からの返信

    確かに、人生の半分以上を働くって、かなりきついですよね。


  • 編集済

    えー、そこは無断欠勤からの引き継ぎとか一切なしの一番困るやり方で辞めようよ

  • 今年超絶ブラックを退職した私にはリアルすぎるお話。
    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    おお、なんと。実家に帰って身体を休めましょう……