応援コメント

9日前……心の中のいちばんキレイなところ」への応援コメント

  • 性豪物語。

    作者からの返信

    四文字熟語ありがたく頂戴します✋

  • 大島さんと同じように抱いてほしいという由芽の気持ち、すごくわかる。
    自分のことを好きという気持ちがあるのに他の女の人に刺激を求めて行ってしまう…。
    自分も彼のことが好きだから、自分には何が足りないんだろう…彼女とはどうしてるんだろうって…考えちゃって苦しいよね。
    自分と正反対の人に走って行っちゃったのはショックだけど、自分と似てる人に浮気されちゃった方がもっと嫌かも。

    要が、大島さんにしている事を由芽にはできない…というところ、「あ、そういうものなの?」
    男じゃないからそういう感覚わからなかったー。

    作者からの返信

    わたしも男性じゃないからよくわかんないなーと思って書いていたんですけど、「大切に抱きたい」というのはあるみたいですね、他の方のコメントを見たりすると……。勉強になります。

    自分に似た人だったらかなりショックですよね?これはネタになりそうな予感。
    ショックで倒れそう。