応援コメント

14日前……「17日」の枠外」への応援コメント

  • うちの娘(大学卒業した社会人)の感想。

    「オレの男友だちは激減した。」
    要は由芽を軽く見ているし、勘違い野郎とツッコミました。
    由芽は要が思う以上にファンが多いと。
    彼女のようなタイプはかなりもてていたそうです。
    「原田君以外にも思いをよせてる人はいるよ、こういう女の子。
    むしろ要、詰んだわ。
    玲香と付き合ってうらやましがられてるわけじゃないわ、イロボケだわ。
    学内の女子からも総スカンでブラックリスト入りで避けられるだろうね。
    同類に思われたくないもの。」
    と、リアルに要のバカさが描写されてるとのことです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですか、娘さんにまで読んでいただくとは、照れちゃう……(笑)。
    リアルな描写ということでお褒めいただき光栄です。わたしも学生時代にいろいろあったので、そんなときの気持ちを思い出して書いたのがよかったのかもしれません。
    一旦、今日、完結つきます。最終話までおつき合いお願いします。

  • >オレの男友だちは激減した。

    気づいとるんやんwww

    作者からの返信

    気づいてますよw