応援コメント

11日前……帰ってこない」への応援コメント

  • 一つ一つの事が辛いなら17日を待たずに別れてしまえばいいのにって思っちゃうけど、由芽の方はまだすごく好きだからそれができないんだよね?
    辛いね…。
    森下くんも、早く由芽と別れた方がお互いのためなのにズルズルと居続けるのってちょっと酷いと思う。

    作者からの返信

    好きなのに別れるほうにベクトルが向いているということがこの話のミソなのです。

  • 焼きおにぎり食べたらおいしいっていいなさいよねッ!?

    作者からの返信

    そうそう!「美味しい」くらい言えばいいのに!
    ……うちの息子の躾がなっていなくて申し訳ありません┏○ペコッ

  • >わたしは本当は要に「バカ、バカ、バカー!」と非力なパンチを食らわせたかったのに

    可愛らしい表現です……。

    作者からの返信

    女の子が殴ってもたかが知れてるんですよね( ^_^ ;)
    ちなみにわたしは蹴ります。

  • 悲しくなりますね。
    由芽ちゃん、優しすぎますよ。恨みごとの一つでも言えばいいのに……。

    作者からの返信

    倉谷さん、コメントありがとうございます┏○ペコッ
    悲しいのが売りの小説です^^;
    悲しいときに読むと、泣く理由になるかもしれません……?

  • 胸が締め付けられます。。。。。

    作者からの返信

    いつも読んでくださりありがとうございます┏○ペコッ

    わたしも今、ちょうど読み直してたんですけど書いたわたしでも悲しくなりました。なんでこんなにひどい話を書くんでしょうね?^^;

    できれば週末、続きも読んでやってください。

  • つらいなぁ(´;ω;`)

    作者からの返信

    まじ、書いてる方もつらいんですよ……(;_;)