応援コメント

15日前……その手を放したくない」への応援コメント

  • こんな男、さっさとあのケバい女にくれてやれー!
    別れてから由芽の良い所を再認識して後悔するんだよ、きっと。

    作者からの返信

    大島さんにはいつも非難轟々です。
    そして要も……(笑)
    ふたりの将来がどうなるのか、楽しんで読んでいただけると幸いです。

  • >要は「何があっても手を放したくないけどなぁ」と言った。
    多分この言葉、適当こいてるんだろうなぁと勝手に想像してます。
    興味の無い映画を、なんとなくの感想で口を合わせているのかなと。

    勝手にどんどん要の悪者イメージが強くなっていく(笑

    作者からの返信

    要は絶対、映画を横目で見てただけだと思いますよ!感想が雑すぎるし。
    由芽ファンは多いので、この後も由芽と一緒に切なくなっていただけたらと思います。

    ☆ありがとうございました┏○ペコッ この時期の☆、とてもうれしいです。

    編集済
  • >「森下くん、今日は借りるね。あと日しかないのに申し訳ないけど」

    これはヤバい。このセリフはヤバい……。

    作者からの返信

    ヤバいですかね( ^_^ ;)
    宣戦布告なわけです。