あいうえお五十文

ルール


あ〜ん までを押して予測変換で一番左に出てくる単語をひたすらタップして文を作る


 明日は早起きをしようかと思う。

今上を向けばパンツ見えるかなぁって思う。上を向けばパンツ見えるかなぁって思う。

映画でも決めてもいいかと思う。

女の子が駆け寄ってきた。

か、

今日は妹にして泥だらけの?

草、

携帯から視線を、

声の主の正体が気になっているのか、

させて頂きます。

し過ぎて、

するよりはマシだと思いました。

背中を押してくれた。

そうかも、

たけれど、

ちょっと傷がある意味を持つ意味を理解の授業を基礎に身に付けた

って思う。

ているのか、

と思う。

な視点で学びますよね、

になっている土手の上を向けばパンツ見えるかなぁって思う。

主の正体が気になっている土手の上を向けばパンツ

ねぇ、

の上を向けばパンツ見えるかなぁって思う。は妹にして泥だらけの?

人のためには英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な

ふ、

へ行く気になっている土手の上を向けばパンツ見えるかなぁって思う。

僕もなく

また相手が何とか、

見えるかなぁって思う。

むき出しになっている土手の上を向けばパンツ見えるかなぁって思う。

目から視線を、

もいいかと思う。

やから、

ゆっくり寝てて、

よ。

らとは、

理解の授業を基礎に身に付けたけれど、

る訳じゃないですよね、

れてる、

ろう、

私は将来的な英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な英語を多角的な

を押して予測変換で一番左に出てくる。

んだけどな英語を多角的な英語を多角的な


パンツ云々は新作を書いているときの文です。

以上、今日のあいうえお五十文でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

練習ノート 寺町 果子 @yumekanaemasu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る