応援コメント

第79話 想い伝えて 1」への応援コメント

  • 空太くん、グイグイきますね。
    最初は賢い弟くんタイプの少年だと思っていましたが、「恋愛的な意味で」この大人びたセリフで、キュンキュンです。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    空太自身も最初は弟ポジションにおさまっていましたが、恋する気持ちが抑えきれなくなって必死に背伸びをしているような状況です。
    無理をしてでも大人になる時がきたのかも?( 〃▽〃)

  • 空太くん、カッコよし✨

    作者からの返信

    空太もついに覚悟を決めました。振り回されてばかりの彼も、ここは頑張りどころです。

  • あ、これはヤバい!空太が格好良いって思っちゃった(*´∀`)♪
    年下はあまり考えなかったけど、こんな空太みたいなタイプなら……って何言ってんだ!自分!?

    しかし壮一さん。やっぱり貴方、腹黒ですね(笑)

    作者からの返信

    壮一を断って空太にいくのですから、少しでも格好良く見せられたらと思います。
    壮一はだんだんと腹黒な面を見せてきました。元々素質があったのか、それとも旭のせいでこうなったのか。もし後者なら、旭の罪は重いです。

  • 空太、言ったーー!!

    にしても壮一の意地悪な面が可愛い♡
    わざと誤解させるような言い方したに違いありませんね!

    さて、旭はどう出るのかな……?

    作者からの返信

    壮一は、空太はちょっとくらい揺さぶった方が本音が言えると思ったのでしょうね。
    ついに言った空太。次は旭の番です。

  • おおっ! 空太くんが攻めてきた!!\(*´▽`*)/

    ここまではっきり言われたら、旭も逃げられないですね。
    ただ、旭の方は自分の恋愛と向き合ってきたことがなかったせいか、まだ気持ちがふわふわしている感じですね。
    これは、空太くんが相当押していかないとダメかも!?

    作者からの返信

    相手は旭ですからこれくらいハッキリ言わないと伝わりません。そして言ったら言ったで、それにちゃんと応えてくれるかも分からないような難儀な子です。
    空太、休む間もなく押していくのだ( ・`д・´)

  • 壮一のついた嘘にはどんな意図があるのでしょう。空太のこと応援してるのかな?

    作者からの返信

    壮一は自分の気持ちにけじめをつけたので、今は空太と旭の後押しをしてくれています。とは言えフラれたばかりで全面的に応援するのも何だかやりにくいので、少しのイタズラのつもりでついた嘘でした。

  • おおおっ、空太くん、頑張っていますね!(≧▽≦)
    旭ちゃん、ついに自覚できるでしょうか⁉(><)

    作者からの返信

    相手は難攻不落の旭ですからね。どれだけ頑張っても絶対大丈夫とは言い切れません。だからこそ空太も必死すぎるくらい必死です。
    旭、お願いだから自覚してーっ!

  • 空太、壁ドンしよう壁ドン。
    フェンスでいいから~~~~。

    作者からの返信

    壁ドン。少し前のブーム以来、何だかギャグで使われることの方が多くなったような気がしますが、それでも王道のシチュエーションですね( *´艸`)
    空太の方が身長が低いので、もっと背が伸びたらやってやると思っているみたいです。

  • 空太君、まだ中学生ですよね?
    旭よりしっかりしていますね(^_^;)。
    旭はどう出るでしょう?
    私的にはまだ壮一との関係に未練が、、、。

    作者からの返信

    空太のしっかり度は、旭の面倒を見てきたのと、壮一の背中を追いかけ続けたことで培われました。ただ、今の時点では結構無理して背伸びしています。

    壮一の件はホントーに申し訳ございません(>_<)
    彼の恋路をあんな結末にするのはとても心苦しかったですが、話何度も練り直した末にこうなってしまいました。

  • さぁ?どうだろね?旭ちゃん自分の気持ちわかってないし、そもそも本当に空太くんの事好きなのか怪しいし。

    作者からの返信

    旭自身、自分の気持ちがまだよくわかていませんからね。そんな状態でのここまではっきりとした告白。旭にとっては荷が重い状況かもしれません。

  • ど直球で来ましたね。
    さてさて、旭ちゃんはどう出る⁉︎

    作者からの返信

    空太も今までの経験から、ど直球でなければ通じないと言うのをよく知っています。これならさすがに旭も勘違いしようが無いでしょうけど、果たしてちゃんと答えられるのでしょうか?

  • 空太さん、いけいけー!

    鈍感女に腹くくらせろ!

    作者からの返信

    ここまでハッキリ言ったのだから、いくら旭でもバッチリ通じたはず。多分。
    腹、ちゃんとくくりますかね?何しろ鈍感に加えて、恋愛スキルゼロな子ですから。

  • 空太君が何だかとっても男らしく見てえ来ました。中学生とは思えない……。

    旭ちゃん、ちゃんと答えてあげて!!YESでもNOでも中途半端がいちばん辛いんだよぉ(ToT)

    作者からの返信

    空太も必死なので、精一杯の背伸びをしています。しっかり答えるのが旭のつとめなのですが、何しろ旭ですからね。
    もしかしたら、ちゃんと答えるのは難しいかもしれません。