応援コメント

第65話 御門さんの計画 2」への応援コメント

  • 救出に向かった旭さん。
    壮一くんと琴音さんを質問攻めですが、何やらピントがずれてるような。ww
    旭さん大暴走ですが、もっと大暴走しているのが御門さんですね。
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    この話、恋愛よりも二人の暴走を書く方が楽しくなっています。被害者は主に壮一や琴音ちゃんです(*´艸`)
    もちろん、これからももっと暴走していきます

  • ああ、壮一くーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    こんな失恋(?)の仕方って……っ(>_<)

    作者からの返信

    壮一のために泣いてくださってありがとうございます。しかし残念なことに、悲劇はまだこんなものではないのです。
    これからもっと酷くなりますよ:;(∩´﹏`∩);:

  • ですってよ、旭ちゃん。
    わかんないかなーー💦

    全員の心境を把握している空太くん、どうする?

    作者からの返信

    これは、旭だけだと一生分からないかもしれませんね。
    空太、面倒でしょうけど説明お願いします。

  • 琴音ちゃんからすれば、旭に詰め寄られているのはものすごく良心が痛んでしまうでしょうね(><)
    自分は必死に恋心を抑えようとしていたのに💦

    御門さんの衝撃的な一言に、旭は何と返すんでしょうね!?
    場合によっては死人が続出しそうです((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    必死に抑える恋心を、笑顔で暴きにくる旭。君はもう少し人間の心を学んだ方がいい。
    死人ですか。もしかしたら、出るかもしれませんね(  ̄▽ ̄)

  •  「恋人である風見さんを横取りされて、惨めに捨てられたという事ですのよ」
     でもこれで御門さんも壮一君との愛は育みにくくなりましたね。
     旭さんの御門さんの好感度が上がったから良い?

    作者からの返信

    御門さんも今となっては壮一との愛を育もうとは考えていません。旭に復讐できればそれでいいのです。

  • 何だか話がややこしいことに。
    やり取りに笑ってしまいました。

    作者からの返信

    旭も御門さんも、人の話を全く聞こうとしませんね。勝手に盛り上がってしまって、壮一と琴音ちゃんにとっては実に迷惑です。

  • こんな二人の連合軍に詰め寄られたら琴音ちゃんも大変ですねえ……

    作者からの返信

    最強の連合軍結成。これは琴音ちゃんじゃどうする事も出来なさそう。
    二人とも、あんまりいじめないであげて。

  • な、なんだか、壮一君と琴音ちゃんのツッコミ力では、旭ちゃんと御門さんの最強ボケコンビには足りない気がしてきました……(><)
    そ、空太くんに期待?(;´∀`)

    作者からの返信

    最強二人の組み合わせですからね。これは三人力を合わせて、三本の矢みたいにならないと難しいかもしれません。
    誰か早く彼女達に真実を教えてーっ

  • この後の旭ちゃんの反応が楽しみで楽しみでw

    作者からの返信

    旭も御門さんの意図に気づいたら流石に黙ってはいないでしょうけど、一人ではそこまでたどり着けそうにないですね。
    誰かが教えてあげないといけません。

  • ここへ来て旭ちゃんと御門さんのベクトルが変な風に合ってしまって(だがしかし歯車は合ってない)、誰にも二人の暴走を止められないっ!!

    作者からの返信

    ある意味最強と最強のコラボですから、迷惑な事この上ないですね。
    ツッコミ組総出でなんとかしなければならない案件です。

  • 旭ちゃ――ん!!ちょっと落ち着いて!!

    ああもう御門さんも旭ちゃんもお互い鈍すぎだよぉ……( ノД`)…

    作者からの返信

    これは、他のキャラが力を合わせて総ツッコミしなければ止まりそうにないですね。
    今こそ力を合わせるとき。みんなで二人の勘違いを解いてやりましょう。

  • 旭ちゃんと御門さん……ある意味いいコンビなのかしら(・・;)

    旭ちゃんの相変わらずの思考と、壮一君と琴音ちゃんの困惑っぷり……


    気の毒だけど、どうなるのかわからない面白さ(・・;)💦💦

    作者からの返信

    この二人が協力(?)したら、尚更手がつけられなくなると言うのがわかりました。
    可哀想な壮一君と琴音ちゃん。二人とも君たちの話も聞かずに暴走しているよ。