応援コメント

第61話 壮一、琴音side 1」への応援コメント

  • ああっ!
    琴音ちゃんが壮一をっ!
    それなのに、それなのに……。
    もう、どの組み合わせでも構いません。誰か一組でも幸せカップルを誕生させてあげて欲しいと願うのは、私だけでしょうか(>_<)

    そして嫌な予感しかしないこの展開。
    壮一くん、とりあえず旭に電話とかしてみてはっ?
    今のところ、不安しかありません……。

    作者からの返信

    恋愛の矢印がまたややこしい事になってしまいました。幸せカップルは果たして誕生するのでしょうか?難しいかも(´ヘ`;)

  • 壮一くんの違和感が当たっている気がします。

    作者からの返信

    長い付き合いですからね。どこかおかしいとは気づいてしまいました。
    ですがだからと言って、もし本当だったら放っておくことも出来ません。確実に、御門さんの術中へと嵌っていっています( ̄▽ ̄)

  • 匂います。ものすごーく匂ってきます。悪巧みの匂いが(笑)

    呼び出された壮一と琴音ちゃん。果たして!?

    作者からの返信

    前回御門さんが生き生きとしていましたからね。絶対にロクな事にはなりません。
    とは言え旭と御門さん大変なんて言われたからには、壮一達は駆けつけないわけにはいかないのでした。

  • そっかあ(><)
    琴音ちゃん、本当に壮一君のことを好きになりかけていたんですね。
    確かに、相談に親身にのってもらっているうちに……というのはよくあるパターンですね(苦笑)
    けれども、距離を置いていたことがここでまた悪い方向に💦

    鳥さん、牧さんも御門さんの企みに付き合わされて大変ですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    旭の距離を置く作戦、実は結構効果があったのです。あってしまったのです。
    旭にとっては喜ばしいことですが、それで琴音ちゃんが切ない想いをするとはちっとも考えていませんでした。

  •  「もしかしたら、旭が変わったのは自分の気持ちに気付いたからではないだろうか。横恋慕されると思って、距離を置いてきたんじゃないか。」
     これ、旭さんが知ったらとてもガックリ来ますね。

     「お二人とも、急いで!」
     これ、御門さんの(旭さんの好きな壮一を取り上げる為に)「壮一と琴音をくっつけてしまえ」作戦?
     だったら旭さん、協力してあげないと。

    作者からの返信

    琴音と旭の思考が絶望的に噛み合っていません。旭が聞いたら、「むしろ大歓迎だよ!」と狂喜乱舞することでしょう。

  • 琴音ちゃんは恋心に蓋をしたのですか、でも好きになりかけということは旭ちゃんにとっては朗報ですね。

    作者からの返信

    琴音ちゃんにしてみれば切ないですが、旭がこれを聞いたら大喜びする事でしょう。遠慮しなくていいんだよ。

  • 壮一と琴音ちゃんを頼る鳥・牧さん、なんだか新鮮でした。
    この2人をどんどん好きになる…笑

    それにしても、アサ姉と御門さんにいったい何が!?

    作者からの返信

    ふっふっふ、御門さんの作戦が発動中です( ̄▽ ̄)
    鳥さん牧さんが大慌てのこの状況。琴音と壮一も気が気じゃありません。

  • 壮一くんと琴音ちゃんに、悪の手が…… 

    作者からの返信

    御門さんの魔の手が二人に迫る。
    あからさまに怪しいですが、旭が大変だと言われると放ってはおけません。

  • こ、琴音ちゃん……。切ない……っ(涙)
    それにしても、御門さんは何を企んでいるんでしょう?(><)

    作者からの返信

    旭がふざけた恋愛模様を形成している中、琴音ちゃんは割と真面目に悩んでいました。この辺が乙女ゲームヒロインの力でしょうか。
    彼女にとっては切ない状況です。

  • うん、罠だ、ドン引きされてたくらいだから、ちょっと楽しみ

    作者からの返信

    はい。これは罠です( ゚Д゚)
    二人とも、まんまと御門さんの作戦の餌食になっています。

  • 琴音ちゃん、壮一を好きになりかかってたのね……(つД`)ノ

    旭ちゃんと御門さんに何が起きているのか、めちゃくちゃ気になります……!

    作者からの返信

    失敗続きのようだった旭のラブラブ作戦ですが、実は少しずつ効果を発揮していました。
    ですが彼女は旭の為、その気持ちに蓋をしようとしています。周りがコメディやってる中、彼女だけが結構真面目に恋愛モノっぽい事やっています。

  • 罠だ――――!!(#゚Д゚)
    これ絶対罠だよ――!!(#゚Д゚)

    でもこの2人が旭ちゃんを見捨てるわけもなく……。

    作者からの返信

    旭が大事な二人ですから、見捨てるなんてありえないですね。ですがそんな想いが御門さんに利用されてしまいます。
    ピンチです( ゚Д゚)

  • なんだ!?とうとう巨大化でもしたのか!?

    作者からの返信

    対策として、春乃宮家の総力を結集して巨大ロボットでも作りましょうか。5体くらいが合体するやつなんて良さそうですね。

  • いっいったい何が(・・;)


    琴音ちゃん……いい子だなぁ……

    作者からの返信

    琴音ちゃんはこの作品の癒しです。ですがそんな彼女にも御門さんの魔の手が迫ります。
    ピンチです:;(∩´﹏`∩);:

  • あ、これ、壮一と琴音さんがヤバイやつ……?

    作者からの返信

    そうです。御門さんはここに来てターゲットを変更しました。
    ですが、ちゃんと旭に対する復讐となっています。