応援コメント

第48話 アタシの失敗 1」への応援コメント

  • あーあ、旭さん(;・д・)
    「今は琴音ちゃをとは会いたくないの!」これは、勘違いさせるセリフですね。

    琴音さんが傷付いてないといいですが……。
    (>_< )

    作者からの返信

    旭はもっと、自分の言動がどんな結果を引き起こすか考えた方がいいです。考えてこれなのかもしれませんが(>_<)

    琴音、これを聞いてどう思うでしょう?(´・ω・`; )

  • さり気なく琴音ちゃんに電話する壮一。「良かったら今日会えないかと思ったんだけど」って言う壮一。
    めちゃくちゃキュンと来ました!
    で、旭が軽く嫉妬してみたり……? なんて思ったのに全然でしたねー。さすが天然鈍感っ子。これじゃあ、ますます琴音ちゃんとの仲が拗れちゃう。
    でも旭への好感度は下がってたりするのかなぁ?

    作者からの返信

    これで旭が嫉妬するようならまだ良かったかもしれないのですけどね。
    旭はそろそろ、自分のやっている事を反省した方がいいかもしれません。

  • 理由もわからずに大好きな旭に避けられてしまっている琴音ちゃんが可哀想ですね( ノД`)

    壮一も二人の間に立って大変そう(^_^;
    しかも彼、御門さんとの間にも立ってくれてますしね。なんて優しく頼りがいのあるイケメンなんでしょう✨

    作者からの返信

    琴音ちゃんにしてみれば、訳も分からず急に避けられているので、嫌われたと思っているのかも。

    なんとか壮一が間に立っていますが、こうなった理由は彼にも分らないので、苦戦は必死かも。

  •  旭さん、琴音さんの好感度以外に壮一君との好感度も下がっているのでは?。
     バッドエンドコースでは?。

     もう琴音さん、倒れたと壮一君から旭さんに連絡してもらって家にお見舞いに来てもらったら?。

    作者からの返信

    下がっているでしょうね、残念ながら。
    ですが二人ともまだ旭を信じています。考え直すなら今です。

  • 琴音ちゃんが心配です。辛く当たり過ぎでない? もっとも旭ちゃんにはその自覚は無いのですね。

    作者からの返信

    旭は好感度の事ばかり気にしすぎていて、自分が何をやっているか見えていません。彼女がポンコツなのはいつもの事ですが、今回は段違いに酷いです。

  • あぁぁぁぁ、こじれMaxでひた走る旭ちゃん……
    でも、憎めない……頑張り屋さんだからかな。

    作者からの返信

    今回は頑張りの方向を激しく間違えていますね。なんとか軌道修正できたらいいのですが、彼女一人でそれは難しそうです。

  • 旭ちゃん、琴音ちゃんが可哀想だよ……。
    早く気づいてあげてほしいですね!

    作者からの返信

    旭も自分の行動に問題があるのは薄々分かってきているかもしれませんが、こうでもしないと好感度が上がりすぎてしまうというジレンマに陥っています。

  • 旭、これ以上琴音ちゃんを悲しませてはいけません(´Д` )。

    作者からの返信

    ごめんなさい。それが、これからもう少しの間悲しませる事になりそうなんです(;>_<;)

    編集済
  • あー……本当にやらかしましたね。

    これからどう話が転がっていくのやら。

    旭+壮一エンドか、琴音+壮一エンドなのでしょうけど、本当にどちらになるかがわかりません。

    作者からの返信

    実は誰エンドにするかは、弟と二人で話し合って結構揉めました。執筆途中で結末を変えたくらいです。
    この段階では、作者である自分達にもまだ分らないライブ感溢れる状況になっていました。

  • あー( ̄▽ ̄;)またやらかしてる。

    作者からの返信

    過去最大級にやらかしています。
    今までは「大変だ」くらいで終わっていましたけど、今回はしっかり傷ついていますからね。

  • あああ旭ちゃん、誤解されちゃうよ。琴音ちゃん誤解しちゃうよぉ( ノД`)…

    作者からの返信

    琴音ちゃんは完全に誤解しています。無理もありません。
    せめてもう少し言葉を選ぼうよ。

  • あああ、琴音ちゃん……(涙)
    旭ちゃん、琴音ちゃんが気の毒すぎるので、早く気づいてあげてください……(><)

    作者からの返信

    これはホント、旭はいかに自分がバカな事をしているか気づくべきです。アンタ何やってんの(´;ω;`)

  • あぁ……これはマズイ流れですね(つД`)ノ
    絶対に誤解を与えている……

    作者からの返信

    このシーンは自分も書いていて心苦しかったです。琴音ちゃんの心中を察すると可哀想で……
    旭は今すぐ謝るべきです。

  • 旭ちゃん(・・;)
    まずいじゃないか
    まずいじゃないか‼︎


    失敗に気づくのはいつ……

    作者からの返信

    旭の失敗は今に始まった事ではありませんが、今回のはまた質が違いますね。
    これは早急に何とかしなきゃまずいです。旭、何やってんの