応援コメント

第45話 尾行 2」への応援コメント

  • どうしても、旭はずれてる感がしてなりません。

    作者からの返信

    そのずれに本人が気づいてくれるといいのですが。
    空太も軌道修正しようと頑張っていますが難しそうです。

  • 雇ってたんかーい!(笑)
    もうプロに任せて大人しくしてればいいのに……。
    ていうか、琴音ちゃんを泣かしてるそもそもの原因は旭じゃ……。
    いやでも、落ち込む琴音ちゃんを励ます壮一。そしていつしか二人は……って展開を無意識に狙ってる!?

    作者からの返信

    情報収集は人に任せても、見届けるのは自分自身でやりたいようです。よせばいいのに。

    琴音ちゃんが落ち込む理由。どう考えても一つしか無さそうです。

  • 「旭様を交えた三角関係」
    まさにね……💦
    やっちゃったか……(^^;;

    旭ちゃんは確実に気づかないでしょうから空太くん、言ってあげてください。

    作者からの返信

    旭は自分が何をしでかしているかちっとも気づいていませんからね。
    空太がちゃんと教えてあげられたら何とかなるかもしれませんが、旭の事なので「まさか~。そんな事あるわけないって」ってな事になりそうな気がします。

  • ああー(|| ゚Д゚)
    旭、やらかしてしまいましたね。
    どうして彼女はこう振れ幅が大きいのか(苦笑)

    作者からの返信

    今までも散々失敗している旭ですが、今回が一番やらかしました。
    少し前まであんなにべったりだったのに、極端な子です。

  •  「服とヴぇッグ」>「ウィッグ」?

    「それに関しては深くは聞かないで。いろんな手段を使って、壮一の行動を逐一監視しているだけだから」
    「確かに聞かなければ良かったと後悔するような答えだよ。何?探偵でも雇ってソウ兄を尾行してるとか?」
     本当に楽しい会話ですね。空太君、お疲れ様です。とても良い凸凹コンビですね。

     「こんな事なら壮一に盗聴器でも仕込んでいればよかった。よし、帰ったら早速通販で……」
     善は急げ。amazonの当日便で喫茶店に配送してもらいましょう。


     「『琴音ちゃんと話すことなんて無い』」
     どうも琴音ちゃんが「旭さんが最近つれなくて悲しい」と壮一君に相談しているとしか思えなくなりました。
     「うーん、壮一が琴音ちゃんを泣かせる場面事態はあったけど、あれは旭様を交えた三角関係が拗れたからだからねえ。」
     このイベントが発生したみたいで。


    作者からの返信

    旭は直接の尾行こそ自分でやっていますが、ちゃんと人もお金もかけていました。

    なんだか元気がない琴音ちゃん。旭は全く心当たりがないようですが、果たして?

  • もしかしなくてもこれ……デートじゃありませんよね?

    琴音ちゃん、友達である旭が突然冷たくなったことを壮一に相談してるだけなんじゃ……?

    あーさーひーー!!
    お前と言う奴はーー!!!!

    作者からの返信

    旭、完全にやらかしました。この話では他の皆様からも散々攻め立てられています。
    二人をくっつける前に、まずは琴音ちゃんの気持ちを考えてあげようよ(´;ω;`)

  • 理解した。そこか!メールにももっと書き方ってもんがあるでしょうに!完全にキレてるみたいですよ……

    作者からの返信

    好感度を上げすぎないように素っ気ないものを。なんて思った結果、何故かこんな事になってしまいました。
    今までも散々やらかしていた旭ですが、これが過去最大級の過ちです。


  • 編集済

    アサ姉さん、もう少し、こう……ああもう、なんと言えばこの負の連鎖が断ち切れるのやら。

    作者からの返信

    旭は一度落ち着いて考えるべきです。ですが、今の旭にとってはそれが一番難しい事かもしれません。
    負の連鎖は残念ながらまだ続きそうです。

  • そんなメール来たら誤解するでしょうがー!
    旭ちゃんの思考回路はどうなってるんだー!

    作者からの返信

    好感度を上げすぎたことがショックで、過去最大におかしくなってきています。なんとか自らの過ちに気づいてくれるといいのですが、暴走娘が拗らせるといつも以上に大変です。

  • おぉ……、これは友情のピンチ。
    仲良しに戻ってほしいけど……、むむむ。こじれてますなぁ……

    作者からの返信

    思い詰めすぎて変な方向に行っています。このこじれ、残念ながらもうしばらく続きます。

  • 琴音ちゃん推しとしては見逃せない事態ですね。
    旭ちゃんは、まったくもうε-(´∀`; )。

    作者からの返信

    これまでとはまた少々方向性の違うポンコツぶりを発揮しています。
    今までも十分周りを振り回してきましたが、誰かをこんなにも悲しそうにさせたのは初めてかも。

  • きっと、琴音ちゃんはわけもわからず、旭ちゃんに嫌われちゃったと沈んでいるんでしょうね……(><)
    旭ちゃーんっ、早く気づいて琴音ちゃんを笑顔にしてあげてーっ!(><)

    作者からの返信

    旭が気づいてくれれば話は早いのですが、彼女は鈍感なんです。
    恋愛でもそれ以外でも、本当に本当に鈍感な子なんです(ToT)

  • 旭ちゃん・・・ほんとポンコツ; 思ったんだけど、ゲームのダメヒロイン枠だよねぇ?はまっちゃったるよねぇ?;(いいぞ、このまま突っ走ってくれw)

    作者からの返信

    ほんと、ヒロインの中でも紛れもなくダメヒロインのポジションですね。
    本人がそれに気づいて軌道修正……何て展開は絶対にありませんね。

  • 旭ちゃんの善意がみんなを悲しませてるんだってことに早く気づいてほしい……。
    考え方によっては旭ちゃんって御門様より現実にいてほしくない人物かもしれませんね……(笑)

    作者からの返信

    確かにある意味御門様より迷惑。その結果、周りのメンバーはほとんど苦労人になっていますし。
    現実には絶対にいてほしくないですね。

  • 琴音ちゃんが悲しそうな理由は、もしかして…。

    作者からの返信

    旭は、「あんな悲しそうな琴音ちゃん、こっちの世界に生まれ変わってからは見た事ないよ。いったいどうしたんだろう?」と気が気じゃありません。
    一応壮一に探りは入れようとしていますが、真実が分かるのはもう少し先になりそうです。

  • う〜ん。
    琴音ちゃん、もしかして旭ちゃんに嫌われてるんじゃ?的な相談を壮一君にしてたのかなぁ(・・;)


    だとしたら琴音ちゃんが可哀想すぎるよ旭ちゃん💦💦

    作者からの返信

    今回に限らず、最近好感度を上げすぎないように付き合い方を改めていますからね。
    琴音の真意を旭が知ることになるのはいつの日か。

  • 旭ちゃん……これは探偵的なものを雇ってますね……。
    まぁ、お金はあるから、お金は……。

    作者からの返信

    金の力にものを言わせた横暴。これではまるで御門さんです。
    元々ポンコツだった旭がここに来てさらに酷くなっているような気がします。