応援コメント

第18話 登場、悪役令嬢! 4」への応援コメント

  • 『なんて美味しいシチュエーション』
    ( ´艸`)この言葉に笑ってしまいました。
    w

    予定通りにはなかなか上手くいきませんね。
    旭さんの登場か。

    作者からの返信

    旭にとっては、実に待ってましたな状況です(≧▽≦)

    しかし、なかなか思惑通りにはいかないのですよね。
    壮一が来ない今、旭の判断が試されます。

  • これはもう嫌な予感しかしませんね(>_<)
    サクッと壮一に来て、早くこの事態を終わらせて欲しいです。私、探しに行って来ようかな?
    ……え? あわよくば廊下の角で出会い頭に壮一とぶつかって裏で別のイベントが、なんてもちろん期待してませんよっ。やだなぁ、お兄さん、疑い過ぎですよー。……。

    そ、そんなことより! 無駄に鳥さんと牧さんの名前だけ忘れないという。何ともナイスな名付けですよね(笑)

    作者からの返信

    廊下の角で出会い頭にですか。それは、遅れていても仕方ありませんね。旭、どうか壮一を責めないであげて( *´艸`)

    鳥さんと牧さん。最初はもっとちゃんとした名前を考えていたような気もするのですが、途中からどうでもよくなってこれに決まりました。結果たくさんの人が覚えてくださったので、今ではこれで良かったと思っています!(^^)!

  • 御門さんはかまちょと・・・

    旭はモテモテですね

    作者からの返信

    御門さんの思考がどうなっているのかは、作者である自分ですらよく分かりません。
    確かに旭は、ある意味色んな方面にモテモテですね。

  • くっつくくっつかないはどうでもいいので、壮一には早く出て来てほしいです!
    それにしても御門さん、つまらない発想をする人ですね。旭の差し金などと……。

    作者からの返信

    こんな無茶苦茶をするのが御門さんです。
    見守る旭も「壮一、早く来て」と祈っていますが、果たしてすぐに駆け付けてくれるのでしょうか?

  • 壮一くん、来ませんね。
    やっぱり旭ちゃん出ていっちゃう⁉️

    その旭ちゃんを助けに壮一くんが来るのかな?

    作者からの返信

    旭の心情としては最後まで出て行かずに見守りたいのですが、ちゃんと我慢できるかがと問題ですね。
    壮一が出てくるのが先か、旭が我慢できなくなるのが先か。何だか別の戦いが繰り広げられています。

  • 可愛さあまって憎さ百倍的な感じでしょうか?(・_・;


    壮一君を待ちきれず……旭ちゃん……動く……かな?

    作者からの返信

    憎さ一万倍くらいあるかもしれません。
    旭は動くわけにはいかないと思っていますが、いつまで我慢できるかは分かりません。

  • 御門さん、もう本当に何から何まで面白くてお腹痛いです……(笑)

    でも最初は気にすんな的なこと言ってましたし、根は悪い子じゃなさそうですね!

    作者からの返信

    彼女のセリフや行動はとても楽しく書けました。楽しみすぎて彼女の登場シーンが異様に長くなるくらいです。

    根は悪い子じゃない。最初はそのつもりだったのですが、暴走しすぎでいつまでその設定が持つか分からなくなりました。とにかく暴れるんですよねこの子。

  • これはもう旭ちゃんが飛び出していくしかない展開になってますね!?(笑)

    作者からの返信

    ゲーム通りに話を進めるためには我慢してみているのが正解なのですが、果たしてどこまで耐えられるか。
    旭の葛藤が始まります。

  • なぜか水戸黄門を思い浮かべてしまいました。

    ジュリが水戸黄門で、取り巻きふたりが角さん助さんみたいで笑

    作者からの返信

    水戸黄門!書いていて自分も思いました。完全に悪代官のポジションなんですけどね。

    あと、フリーザも思い浮かべていました。もちろんジュリがフリーザ、そして取り巻き二人がザーボンとドドリアです。

    「誰がザーボンですの!」
    「お待ちなさい、それだと私がドドリアになるじゃないですか!変わってください!」

  • 分かりやすい悪役令嬢のはずが、何だかややこしいことになっている…!
    壮一はこの状況をどうやって収集するんだろう?

    作者からの返信

    ゲーム以上に大変な状況になっていますね。
    だからこそ壮一に登場して何とかしてもらわないといけないのですが、そう上手くいくのでしょうか?

  • 壮一走れ! 急げ、壮一!
    来るのか? 来るのか!

    作者からの返信

    ゲームではこの後壮一がやってきて、彼女を颯爽と助けます。
    ただ、すでに色々ズレが出てきていますからね、旭のせいで。

  • ほんとだ、御門さんが大暴れですね!

    ピンチの琴音ちゃんを助けるのは、果たして旭ちゃんと壮一くんのどっちでしょうか⁉(≧▽≦)

    作者からの返信

    自分が助けるか、壮一が助けるよう仕向けるか。もうすぐ旭はそれを考えて大いに悩むことになります。
    果たして琴音ちゃんを無事助けられるのか?

  • さすが悪役令嬢!期待通りの展開!

    と思ったら、あれ、案外優しい……?

    と見せかけて、旭ちゃん関係者には厳しい!!!

    これってただの焼きもちでは……?(゚A゚;)

    作者からの返信

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
    と言うわけで、旭の関係者にも厳しいです。

    焼きもちだったら良かったのですけど、彼女はそんな可愛い事はしないのです。