応援コメント

2月25日 営業運行休止」への応援コメント

  • 「円」という通貨単位を「人民元」に変えると、すごい数字になりますよね。w

    まあ、北京大学が占冠くんを手招きしているところだ~北大はやめて、北大に行きましょう。😝

    作者からの返信

    北京大学に行くなら千人計画に参加して研究へ大量にカネ使いたいけど、そこまでの才覚がないので無念

  • 北大文系なら数学配点低いから捨ててもいけるんじゃ?あとは地方国立から交換留学で北大(ベイダー)目指すかね度を越した天才ばっかでビビるで

    作者からの返信

    うーんやっぱ文系しかないっすねぇ…。
    がんばります

  • 北大くるんか、頑張れー
    (自分と似たような点数構成だなぁと思いつつ)

    作者からの返信

    がんばる(ためには電車と執筆をやめねばならない)