オーロラの気持ち

kico

第1話

いつからそんなだったの


気持ちよじれっぱなしな君が


いつからカラダの底から本気で笑えていないの


空に光るオーロラの様な、君とわたしの気のどよめき具合が


最初から大きく揺れながら、とても綺麗だった


そこにまだ居るなら

君とこの場所で何回もやり直したここで


そしてふたりを包み込むように


オーロラの様に輝きを忘れたくは無い


私は今でもそうして言うよ


ここで待っているよ、ずっと… 。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オーロラの気持ち kico @kiond

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る