嵐ちゃんと嵐くん

@kaito0707

第1話 嵐ちゃん

嵐ちゃん


僕の妹が嵐ちゃん。小三で、父さんの再婚相手との間にできた子つまり、僕と腹違いの妹である。

僕が20歳の頃に妻がいたとしたなら、僕の子供と言っても不思議ではない。


なんと言ってもずーっと話は続くし、永遠と遊びに誘われる。


去年の冬は外で永遠と「だるまさんがころんだ」をされられ、僕は疲れた。

今年は、やたらとカレーライスやらグリンピースやらおやつという、あまり変わらない遊び。

カレーライスだとグーがグーカラ、チョキがチョーカラ、パーだとパーカラ。あいこになると水と言わなければならない。

グリンピースだと、グーがグリン、チョキがチョリン、パーがパリン、あいこだとドンと言わなければならない。

おやつは、グーがグミ、チョキがチョコ、パーがパフェ、あいこだと虫歯と言わなければならない。


ほぼほぼ同じである。女の子は、話が尽きない。僕は疲れた。(2回目)


女の子を育てる親はこんな感じなのかと…ふと思い、女の子を育てる親は大変なんだなと思った。

YouTube見てる時は大人しいのでずっと見せてたけど、バレた時父さんに怒られないかだけが心配だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嵐ちゃんと嵐くん @kaito0707

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ