応援コメント

12月 8日 第二章 第24話公開 ランキング表示になって色々考える」への応援コメント

  • 相変わらず細かwww

    マメというかなんというか。ここまでいくとすげぇよ。

    作者からの返信

    北乃……先輩? お久しぶりです。

    え、駅名ですか!?


    お褒めいただきありがとうございます。

    しかし結局計算方法は判明しなかったのです。
    残念でなりません。

    おそらく次数は一次でしょうから変数の数
    式があれば解けるはずですのに、むううう
    変数がわからない!

    でも、自分でどうにもできないこと、を悩ん
    でも意味ありませんので、これでよかったの
    かもしれません。

  • うむ、これは誤字報告案件です。
    >本田忠勝 → 本多忠勝
    山岡荘八『徳川家康』を読んで以来の忠勝ファンとしては見逃せませんな!(笑)

    作者からの返信

    これに関しては、実は
    本編に於いて
    あまりに彼の扱いが悪いので
    平八郎のファンに怒られないか心配で
    二部と違って一部はファンタジー
    ですよ、とこの文字にしていました。

    いざとなったら別人を主張する!
    のような、卑劣な手、です。
    (この時点で浅はかだって
     気づこうよ、私……)

    もうひとつ、25話で若干判明して
    いる別の理由も後付けでありますが、
    わかりづらいですし
    それなら全員しないとおかしいかも。

    歴史ファンには名前を変えるほうが
    怒られますね……
    全部直すことにいたしました。

    歴史にお詳しい結城先生でなければ
    いただけない貴重なご意見、
    ありがとうございます。

    作品がますます良くなって嬉しく
    思います。

    他の名前が気になってきましたので
    もう一度見直ししないとです。
    途中で変えたりも、よくしますので
    私……(とても危険!

    編集済