恐怖のエッセンス 〜GPS〜

青山済

恐怖のエッセンス 〜GPS〜

スマホをなくした。


それに気づいたのは、昨夜飲み会から帰宅してからだった。


居酒屋に忘れてきたか...そう思いながらGPS追跡機能でスマホの場所をチェックする。


ブラウザの地図に表示された在り処は、やはりあの居酒屋だった。


居酒屋に電話すると、思った通り、トイレに忘れてしまっていたとのこと。


サブの携帯電話を契約していて良かった。翌日取りに行くことを伝え、眠りに落ちる。


翌朝、ふと心配になり、もう一度追跡機能でスマホの場所を確認する。


……表示されたのは、今一人暮らししているアパートだった。


昨夜の記憶は寝ぼけたせいかと思い、サブの携帯から電話してみる。


ヴヴヴ、ヴヴヴ...近くからバイブ音が聞こえる。


ヴヴヴ、ヴヴヴ...


「もしもし」


クローゼットの中から、知らない女の声がした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恐怖のエッセンス 〜GPS〜 青山済 @caffelover

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ