応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは、umekob.です。
    読ませていただきましたが、面白かったです!アルジズ様かっこいい!!
    いつか魔王を倒して、シスターや子供たちと再会する時を考えると胸熱ですね…!わくわく
    大変楽しく読ませていただきました!(^^)

    作者からの返信

    ひゃっほう! umekob.さん有難うございます!
    こう言うキャラが大好きで……良いですよね、不良×清楚……
    お気に召したなら嬉しいです、読んでくださってありがとうございました!


  • 編集済

    おー、良かったです!
    因縁を果たすためにアルジズは、時間を超えて復活?したのかもですね。
    いつか勇者と一緒に魔王を討ち果たし、彼女の元に戻れることを願いつつ。素敵な物語をありがとうございました(^^

    作者からの返信

    『優しい世界の~』が終わったらこっちの続きを書くのも良いかなと思うくらい自分で気に入ってます!(自画自賛)(!)
    こちらこそ、通読有難うございました! これからも頑張っていきます!!

  • 第3話 狼男はほだされるへの応援コメント

    狼男さんは人間の姿にもなれるのですね。
    シスターとのラブロマンスが始まりそうですが、状況は割とそれどころじゃなかった……。
    世界に何が起きてるんだろう、気になります。

    作者からの返信

    今週中には明らかになります……ふふふ
    週末いなかったので、あと一話は平日中に上げたい!
    変身は色んなネタに繋げられるので好きです(個人的な趣向)

  • 第2話 狼男は叱られるへの応援コメント

    子供の純真さって強い。
    これは、過去ではなく後代でしょうか。真っ白な狼男とかカッコイイです(^^

    作者からの返信

    実際は、魔王軍の中で最後まで戦い抜いた猛者悪役なんですけどね!
    スタンダードな灰色狼も良いけど、色違い狼っていいですよね……というか狼男が好きです(趣味)(!)