第30話「人生終わったぁぁぁぁぁ!!」




<hr>


「死んだ…」


「爆死乙〜!」


「○ね!」


「あと1500円分ならあるぞ!」


「やったぜ!」


「あげるとは言っていない」


この会話から察せられると思うが、俺は爆死した。

10000円分つかってお目当どころか強キャラ一体すら出ない悲劇。

これほんとに酷いからな!?

10000円分…だいたい150回ぐらいである。


「くれ!頼むから…」


「しゃーない」


といい俺にiTu○esカードを手渡してくださる。


「やはりお前は親友だ!」


「おっ!嬉しいこと言ってくれるな!」


これ建前。おk?


「課金ナウ」


「よく考えたらこれ俺にメリットなくね?」


「知らね」


分かったことがある。こいつはバカ。はっきりわかんだね。

そして流れるようにガチャを回す俺。やはり人の金で回すガチャは楽しいぜぇー!

あとメリットは止めさせてもらうことだろいい加減にしろ!

<hr>


「ま、まぁ…元気出せよ…」


「もうやだ…このアプリ消す…」


「おっ!ようやく200時間分の努力を消す決心がついたか!」


「嘘に決まってんだろ!バーカ!」


「なにこいつうざ」


またしても爆死。ほんとに運のなさが目に見える。


「こうなったら…!」


「おいっ!?なにするつもりだ!?」


ストレスがたまっていた俺は江青のスマホを持ち天高く振り上げ──。

地面に向かってぶん投げた!


「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁあぁあ!人生終わったぁぁぁぁぁああぁぁあぁ!」


なんか江青が叫んでる。嬉しいんだろうな〜!


<hr>


そういえば桜が呼んでた気がするので行ってみることにする。

因みに江青はスマホを抱きかかえて泣きかけてる。

泣くほど嬉しかったんだろうな〜!

と、そんなこんなで桜の部屋の前までやってきた。


コーンコンッ!


「はーい」


「桜のお兄ちゃんでぇーす!」


「はいはい。今開けるね?」


「サンキュ」


ガチャガチャ!(っていいよね←は?)


「やぁ!で?どうて呼び出したのであるか?」


「なんか語尾違わない?」


「知らん」


「絶対違う」


「そんなことよりなんで読んだのであるか?」


「あっこのキャラでいくのね…えっとね…甘えたいなって…」


<hr>


どーもどーも!私だ!…はい。

↑これのネタも切れ始める…

熱は下がりました!今はもう36.6度です!

いぇい!

修学旅行?なにそれ?

はい。行ってません。休みました。よって明日も強制的に休みです。

なんだろ…みんな今頃なにしてんだろ…みたいな感じで面白いです…w

え?オチ?無いよ?そんなもん?

誤字脱字の報告お願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る