応援コメント

第208話 その光の先に」への応援コメント

  • 妹さん…世知辛いね。
    でもまぁ嫁に行って子供もいる兄妹なんてこんなもんですよ。
    兄弟は他人の始まりなんて諺もあるくらいですし。

    うちも祖父母の遺産相続問題で揉めて親の兄弟仲険悪になったので、父母には遺書書いとけと口酸っぱくして言いましたね。

    作者からの返信

    解説乙!
    妹のくだりは、二つにとれるように書きました。
    どちらの意見も、正しいのです。
    遺産相続を放棄した親を、自分が引き継ぐと言いたくなったのは、良い思い出。親の遺産だししょうがない(泣)。

  • 失踪宣告されるほど、異世界生活は長かったっけ?(^-^;

    作者からの返信

    家を相続するまで、それなりの時間がたっています。あと、転移時間のゆがみwww。

  • 突然出社しなくなったのて → 突然出社しなくなったので

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    誤字を見付けるのに
    時間が掛かりましたwww。