応援コメント

第54話 わかって欲しい」への応援コメント

  • 死にたいって言ってて、本当に自殺した友人が何人かいます…。
    死にたいっていう言葉のSOS、軽んじちゃいけないと思います。

    作者からの返信

    僕の自殺願望ってとても根が深いのです。
    リアルに僕のSОSを聞いてくれる人がいません。
    メンタルクリニックの診察で相談しても、薬をいじられるだけなのが現状です。
    とてもつらいのです。
    本当に死なない様にしなければいけませんね。

  • そうですね。私も死ぬしか方法がないと思うことはありますよ。それでも何とか生きています。人生何とかなるものです。力の限り生きていきましょう。

    作者からの返信

    朋美さんは強いですね。
    僕は少し疲れました。