応援コメント

第49話 堕落」への応援コメント

  • こんにちは。
    生きているだけでいいんだと思います。
    生かされているのには意味があるんだと思います。

    世の中もっと生きたいのに死んでいく人も大勢います。
    だからせめて神様から授かった命は最後まで燃やし尽くしたいものです。

    きっといつか神様がご褒美をくれるでしょう。
    龍神さんが最も欲しかったもの それを信じて今を生きましょう。

    作者からの返信

    こんにちは。

    生きているだけでいい。
    その通りだと思います。

    神様がご褒美をくれるその日まで生きていきましょう。

  • 頑張ってたじゃないですか。あの頃を思い出せばきっとできますよ。
    これからも、応援しています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    どこまで頑張れば良いのかわからなくなってしまいました。

  • ただし、無理はしないように。
    ぶっ倒れてしまう前に、有休を使うなどをしましょう。

    作者からの返信

    有休は使っているのです。
    もう休むしか無さそうです。