応援コメント

第48話 死期」への応援コメント

  • 調子が悪そうだけど大丈夫ですか?気候の影響もあるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    毎日酷暑なので、家にひきこもり、お酒を飲み過ぎているようです。
    ダメですね。

  • こんにちは
    今日は仕事に行きたくありません。
    死にたい気持ち。わたしはクスリで紛らわしています。

    作者からの返信

    こんにちは。
    仕事に行きたくなければ、休んじゃいましょう。
    死にたい気持ちをクスリで紛らわせる事ができるなら、飲むと良いですね。
    大切なのは、生きる事ですから。

  • そうですね。後悔のない、たのしい人生になるといいですね。楽しむのも忘れないでね。

    作者からの返信

    楽しい事は少ないですが、一生懸命に生きています。
    生きるのは大変です。