応援コメント

第26話 ギリギリの心」への応援コメント

  • お体を大事になさってください。
    いつも色々と考えながら読ませてもらってます。
    ......と言っても、もう完結話までゆっくり読んでいるだけなのですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    僕の書くものを夢結さんがどう感じるのか興味があります。
    また気が向いたらコメント書いてください。

    よろしくお願いします。


  • お体だいじょうぶですか?
    無理せずにゆっくり休みながら生活していってくださいね。
    また明るい詩が書けるのを楽しみに待っています。

    作者からの返信

    精神的にチョット辛いです。
    もう無理は出来ないのだと思うと、それがまた辛くなる原因になります。そんな自分と向き合い生きていきます。

  • 私も波のある毎日です。

    作者からの返信

    調子の波があるのはとても辛いですね。
    それでも無理の無い様に生きています。