応援コメント

第21話 過去は消せない」への応援コメント

  • 幸せになることが復讐、良い事を言ったもんです。幸せが復讐!恨むべき人はいるもんですが、そんなことにとらわれていては幸せは逃げてしまいます。あえて明るい気分でいましょうね。

    作者からの返信

    僕は最近、幸せになるのは難しくないのでは、と考えています。住む家があり、毎日ちゃんとご飯が食べられます。
    それだけで充分幸せです。

  • 私も人をうらむエネルギーを出すのが苦手です。そう、変にすごいエネルギー使って疲れるからです。

    作者からの返信

    人をうらむのに使うエネルギーがあるのなら、他に使った方が良いですよね。幸せになれるように頑張りましょう。

    編集済
  • 偉いですね。
    私もそうなれたら幸せになれるかな?と思ってしまいたくなるような内容でした。
    こんな風に構えて生きていけたらいいのにな、なんて心から思いました。

    作者からの返信

    朋美さんに僕の心が届けば嬉しいです。
    幸せをつかむのはまだ間に合うと思っています。
    これからの僕を見て下さい。