応援コメント

結局、ダークファンタジーを抜きました」への応援コメント

  • ハッピーエンド、いいですよね(*´▽`*)
    私が書く話は常にハッピーエンドを目指しています。

    きっと、ダークファンタジーはずっと書けない気がします(苦笑)

    作者からの返信

    いや、自分は書けるんですけどね。
    むしろバリバリの得意技だったりするんですけどね。

    ほら、感想ノートでも自分、書いたじゃないですか。
    歌手は歌のような人生なんちゃらって。

    今からでも何とか明るいハッピーエンド目指したいという、そういう気持ちもあって、自重してるのですよ。

    それに、夢を見るために創作してるんだ!
    異世界を描いてるんだ!
    それくらいの夢は良いだろうがっ!
    という感じで、書いてますw

    まあ、個人的な話としては。
    ダークファンタジーは上手く書けたら逆に大変なんで。
    書けない方が良いです。
    それが流行るのも良くない。
    今くらいの、スローライフなどが流行ってくれたほうが、まだ自分は好きですよ。